こんにちは!瀬田さくらです☆

ソフトバンクホークス日本シリーズ制覇おめでとうございます!!
1ダホーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!
熱男ーーーーーっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

{FB2259BE-6F7F-4793-9855-A3FF7DB33FF5}

凄いっ!て思ったシーンは
4戦目の今宮選手のボールキャッチ!
座席に入ってしまってもしっかりボールをキャッチしていて、とってもスリルがあって、かっこよかったです!( *˙0˙*)

これからも福岡からホークスを応援します!!

{C1BDF21E-3CDD-403D-9A35-49459B77F5A1}

( ˘ ˘).。o(新作のキーホルダー、廻るよ(*´艸`*)♡)

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:

4thシングルリリースツアー「廻る」in福岡・広島

皆さんが一緒に「MEGRRY GO ROUND」を踊って下さって、とっても嬉しかったです!
綺麗に揃っていましたよ(*´∀`*)

来てくださった皆さん、ありがとうございました!!

{78FEE081-C47D-4DF5-AC95-1CF44AD81B98}

まずは福岡!

たくさんの方が天神コアに集まってくださって、嬉しかったです!
小さな子供さんもいっぱいで癒されました〜♡♡

ツアー初日ということで、新曲の「MEGRRY GO ROUND」を初披露させて頂きました(*Ü*)

たくさんの方がミュージックビデオを見て会場に来てくださっていたので、振り付け講座もスムーズに進みました!d('∀'*)
皆さん、バッチリでしたよ!!

それと、1日に2回びびび美少女を歌う事が出来て、めちゃめちゃ楽しかったぁ〜!!
この曲も大好きです!

そして、久しぶりの特典会!!
たくさんの方と久しぶりにお話ししたからちょっと緊張したけれど、とっても楽しかったです!(*´艸`*)

2ショット、グループショットもまっしろの衣装だったから、なんか天国にいるような感じがして、素敵でした!

{34BE8298-8AA1-4B22-8160-C9A594D2988B}

そして広島!

小さな子供さんとおじいちゃんおばあちゃんが多くて、一緒に踊ってくださったり、拍手してくださったり、暖かい目で見てくださってて、本当に嬉しかったです(*˘︶˘*).。.:*♡ 

お久しぶりの方もたくさんいらっしゃって、テンション上がっちゃいました〜!
広島の人は明るくて、賑やかで、とっても楽しくなりますね!(*´﹀`*)
カープ愛が伝わってきましたよ!

MEGRRY GO ROUNDとコトバテニスの組み合わせ、好きなんですよね〜♡♡
フレデリックさん感が凄く伝わってきて、心が楽しくなりますd('∀'*)

私たちの熱さで広島のスキー場は溶かせたかな?(そもそも、もう雪積もってるのかな?)
会場にマグマを流し込むことは出来たかな?(そもそも近くに火山、あるのかな?)

ステージが終わった後はお好み焼きを食べました!二卵生の卵を使っていてびっくり!!

私は肉玉うどんにお餅をトッピングしたんですけれど、ボリューム満点でうまうまでした〜♡♡

松田選手がホームランを打って、ばっしょーメンバー&スタッフさんで盛り上がりましたウオオオオアアアア 'ω')/アアアアアッッッッ!!!!!

{C4E4453A-1061-445E-AE37-FD13E8C1A901}

( ˘ ˘).。o(カープカツ♡♡)

嬉しさでお好み焼きがもっとおいしく感じました♡
みんなでご飯を食べるっていいね(*˘︶˘*).。.:*♡ 

{309A5897-A9AF-4E2A-93C3-AB88281A8562}

( ˘ ˘).。o(萌え袖♡♡)
それでは、ちゃん瀬田でした!