先日のUstream『バッチャン』
見てくださった方、ありがとうございました☺︎
約4ヶ月ぶりの『バッチャン』!!!
か〜なりゆるい感じでしたが、楽しんでもらえてたらいいな、笑笑

実は、『バッチャン』の前に野球観戦に
行ってきたんです(*´罒`*)
ソフトバンクホークスVS日本ハムファイターズ
の試合だったんですが、毎回見る度に野球観戦が好きになっていくんですよ〜\ ♪♪ /
しかも、今回は今宮選手と柳田選手がホームランを打って、もぅめっちゃ叫んでました笑笑


{7B6464EB-7087-460A-82F9-872BADBC3D88}

{1F1183B0-A903-4F92-ACBE-B0F2CF6E8D21}

{254FC82C-B154-49F7-8E1D-43BAC88CDE1D}


また『バッチャン』ちょこちょこ出来るといいな(*´艸`*)


((┏(^ω^┗)ホイサホイサ♪(┓^ω^)┛))ヨイサヨイサ♪


質問返しいきま〜す٩(ˊᗜˋ*)و
沢山の質問、ありがとうございました☺︎
では、さっそく(* ॑꒳ ॑* )⋆*

①さくらちゃん、いや、さくらのどこが好きですか?
❥さくらちゃん、いや、さくらの好きなところは、あれだけ“女子高生”にこだわってたのに、いつの間にか私より“JK”になってるところですね←


②ゴリパラが大大大好きなんですけど、パラシュート部隊の優くんやぺぺ、ゴリけん以外にもオススメの福岡芸人っていますか?長崎県民なので福岡ローカルタレントにあまり詳しくなくて…
❥んー…私もあんまり詳しくないんですが、のぼせもんさんはライブを見に来てくださったり、他にもとんこっちゃん・ふじ子さんや町田隼人さん、ガンネンさんとはお仕事させていただいたことがあります☺︎
メガモッツさんとは、ラジオでいつもお世話になってるし(*´罒`*)私も福岡の芸人さんのお笑いライブとか見に行きたいな〜\ ♪♪ /


③理子ちゃんは古い映画とかも見ますか?
❥見ないですね:(´◦ω◦`):あんまり借りて家で見るってことをしなくて、今あってるのを映画館に見に行くことばかりです!


④理子ちゃんってパクチー食べれる?
❥パクチー!?どーだろ??私の記憶というか、想像内では食べられません!!!(?)
もしかしたら食べたことあるかもですが…←


⑤ラプンツェル以外で好きなキャラクターある?
❥昔の犬感強いスヌーピーです笑笑
ピカチュウも好きだな〜☺︎


⑥今まで着た衣装の中で1番どの衣装が好き?
❥スカラエスパシオ2日目の2部で着た衣装が好きかな〜♡...*゜あ!でも『よかよかダンス』の時の衣装も好きでした☺︎


⑦ステージ上でコラボしてみたいアーティストは?
❥『すぺしゃるでい』で演奏してくださってる4106×××さんやnariさん、KOHKIさんの演奏をステージ上で見てみたいな!って思います(*´罒`*)
後は、武正さんがナタリーさんの取材のときに言ってくれてたKEYTALKさんとばってん少女隊で対バン…っていうのを、実現出来たらいいなって思うので、もっともっと実力をつけていきたいです!


⑧理子ちゃんはカラオケ行ったらまず1番最初に何歌う〜〜?
❥決まってはないけど、ももクロちゃんの曲が多いと思います!でもキーが高くて最初っから疲れちゃいますヾ(・ω・`;)ノ←


⑨りこちゃんが今までに1番泣けた映画はなんですか?
❥『四月は君の嘘』『君と100回目の恋』『今日のキラくん』『チア☆ダン』『君の膵臓をたべたい』が同じくらい泣きました笑


⑩ライブにレッスンに勉強やらで忙しい毎日だと思うけど「これだけはやりたい!」って思ってる「ますと」な事はなに?
❥私も体力作りしたいです!後は筋トレもしっかりして、声がもっとお腹から出るように頑張ります(*´罒`*)


⑪KEYTALKさん以外で好きなバンドさんはいますか?
❥キュウソネコカミさん!!!!歌詞が大好きです笑
backnumberさんや、BUMP OF CHICKENさんの曲聴くこともあります♡


{0A21805A-F18D-4CCA-9048-C3DBCB749FB8}

('ω').。oO(キュウソネコカミさんのTシャツ♡


⑫お腹がすいて倒れそうー!って時に
すっっごく辛い食べ物と、すっっごく甘い食べ物
理子ちゃんならどっちを食べる??( ͡° ͜ʖ ͡°)♡
❥辛い食べ物!!笑笑
なんか、お腹すいたらキムチとかが食べたくなるんですよ〜分かりません?←
甘い物は、デザートとして食べたいです☺︎


⑬空手上手くなりたいとき
どんなこと考えて練習しますか??
❥昇級&昇段試験のときは、目指してる帯の色とか級になれたときのことを想像してます☺︎
他にも、同い年の子とかで上手い子がいると、その子になりきってやってました笑笑


⑭大体ブログを書こうとして、文章を考えて書き上げるまで、どれくらいの時間かかります?
結構上田師範は文章力があるというか文才があっていつも読みやすいので、時間がかかる時もあるのでは?なんて思っているのですが
❥時間は大体30分前後です!!
書き出しに迷うと時間かかったりするけど、書き出し書いちゃうと、もうどうにでもなれーって笑
こんな書き出しで始めようって決まったらブログの内容自体は決まってなくても、とりあえず下書きとして打っておきます( ¨̮ )
でも、1回打ってても次に見た時に、「いや、こっちの方が読む気になりそう!」っていうのを思いついたら書き直します!本文を打ってる途中に書き直すこともあります笑笑


今日はここまで!!!!
また答えていきます☺︎

((┏(^ω^┗)ホイサホイサ♪(┓^ω^)┛))ヨイサヨイサ♪

8月になりましたね〜!
最近イベントがなくて…って言おうと思ったけど、もうすぐSIFやTIFがやってくるー٩(ˊᗜˋ*)و
どっちとも沢山のアイドルさんが出るので、ばっしょーらしいものを魅せられればなと思ってます!良かったら覗いてみてくださいね\ ♪♪ /

                                                       押忍!!

P.S.ブログを初めて昨日で2年が経ちました!
皆さん、いつも読んでくださったりコメントくださったりありがとうございます♡
これからも皆さんに楽しんでもらえるようなブログを書いていこうと思うので、暇な時に読んでください(*´罒`*)