ばってん少女隊オフィシャルブログ「日報」Powered by Ameba

ばってん少女隊オフィシャルブログ「日報」Powered by Ameba


テーマ:
みなさ〜ん!非凡ジュール'٩꒰。•◡•。꒱۶'

まずは~

シークレットライブ!!!!福岡にて⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

ありがとうございました~♡♡♡♡♡♡

{C684E92B-D88B-4F5F-9A6A-612E30F42AEA}

もう本当にアツかったですね〜(͒˶´⚇`˵)͒
今年1番のアツさでした(*゚▽゚)ノ

みなさん熱中症、大丈夫でしたか〜?(>︿<。)

私は大丈夫ですよ〜〜!!!!!!!!⠒̫⃝⠒̫⃝⠒̫⃝

福岡の会場は
普段大きなガラス壁から綺麗な海がみえるんですが〜

ライブ中は
黒いカーテンで景色が隠れてて!!!!
秘密の海の近くの
秘密の部屋で秘密のライブ…

みたいな

*。シークレット*。感があってよかったですね
~♡♡♡♡♡♡♡♡(•ө•)?♡♡♡♡♡♡♡

{A9949EA7-EC3B-429F-A46E-6CE478DB5AD1}

シークレットライブでは

アルバム『ますとばい』に収録されている曲

『乙女ノ手札』を初披露させて頂きました⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

アルバムをもうお聴きの方は
この曲をご存知だと思いますが

とにかく言葉じゃ表し切れないくらいに
魅力いっぱいの曲なんです゚ .*♡*. ゚

振り付けも
今までと違った雰囲気になっています✧ \( °∀° )/ ✧

歌もとっても難しいけど

これから一緒に育っていく
曲なんだって考えると
ワクワクしますね*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*!!!!!

20歳くらいになってこの曲歌ったら
きっとカッコイイんだろうな~⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
(努力次第(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧)

まだ見れてないよ〜って方はお楽しみに〜(͒˶´⚇`˵)͒

シークレットライブ
本当にありがとうございました♡♡♡♡♡♡

{1DD7D87C-4060-46F8-9A7B-BC0C3D7EAA14}

▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼

そ〜して✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿

今日は!百万ドルの笑顔をお持ちの!!!!

きーなの
Happy Birthdayです٩( *´﹀`* )۶♬*゜

16歳のお誕生日おめでとう!!!!!!!!

{813B0630-0C53-4E6D-85AF-E7EC81922AD2}

きーなは・・・・・

県外組なのもあって
一緒にいる時間が良くあって(●´ω`●)

いつも勉強を教えてくれたり♡♡♡♡

何事にも一生懸命で
しっかりもの(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

{2D9F0C0F-0586-4CB5-BFC5-8C3AB5C0CF15}

そんなきーなですが・・・

車の中でいつの間にか寝ちゃってて
肩に寄り添って来たり〜( ´ ▽ ` )

『かわいい〜♡♡』って言ったら
すぐ恥ずかしがったり〜♡♡♡♡♡♡

いつもニコニコで
天真爛漫なきーなが
とってもかわくて〜大好きだよ〜✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿

いっつもきーなが妹だったらな~♡♡って
思っちゃいます(●´ω`●)
(勉強は教えられないけど…(  Д ) ⊙ ⊙)

これからも魅力いっぱいのきーなが
大好きです⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
これからもよろしくね٩( *´﹀`* )۶♬*゜

きーなにとって素敵な1年になりますように(♡ˊvˋ♡)

{D1F53F8B-0F45-4534-B2F4-13109652BE03}

ではではバイバイキーン'٩꒰。•◡•。꒱۶'



♫ありさ♫
いいね!した人  |  コメント(40)  |  リブログ(1)

ばってん少女隊さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース