先日、映画を2本も見てきましたーっっ

{340568EE-1659-4298-9047-BB1B8D4B7C57}

1つは、『本能寺ホテル』!!
きいなも見に行ってましたよねっ
もう、私戦国時代大好きなんですよ、
こう見えて。←
毎回テレビとか、映画で見ると
その時代に行きたくなって、
授業も戦国時代の時だけ、、時は特にっ
気合が入るんです!!←←

信長さんの強さがすごく分かる映画で、
森蘭丸さんが、最後まで信長さんに着いていくってとこも感動しちゃった笑
私も信長さんみたいになりたいって思いました!((本気です( ˙-˙ )

((┏(^ω^┗)ホイサホイサ♪(┓^ω^)┛))ヨイサヨイサ♪

そして、2つ目は『この世界の片隅に』
ずっと見たくて、やっと見れたんですっ!

{718E7643-17F0-42E9-9668-6028C8E6D4D1}

私達が絶対に忘れちゃいけないことで、
だけどなかなか知ることが出来ないことだから
こういう形でも少しでも知ることが出来るのって
すごく大切だから、無くしてほしくないなって感じました。

もちろん感動したんですけど、なんか言葉に出来ない感情になって、気付いたら涙が出てました。
この映画を見ることが出来て、本当によかったし、まだ見てない方は是非見てほしいなって思います!

やっぱり映画っていいですよね〜笑笑
また見に行ったら感想あげたいと思います!
みなさんもオススメの映画とかあったら
ぜひ教えてくださいっ

                                              押忍!!