ばってん少女隊、初のライブハウスでのライブ、『スカラエスパシオ大会』から1年が経ってましたっっ!

{5F799CB5-6B2F-4075-B45F-F7C0D3F69E8B}

(´-`).。oO(一年前の写真♡)

あの時に、ビクターさんからのメジャーデビューの発表&Zepp福岡でのライブの発表があったんですよねっ!
メジャーデビューの発表は、私達からさせていただいたんですけど、Zepp福岡でのライブは『ばってん少女。』の位置についたら、突然全く知らない音楽が流れてきて、あんなサプライズ初めてだったから、すっごい嬉しかったのを覚えてますっ笑笑

{59820455-A6D8-4C1D-AA17-DA4E059D2A4E}


そして、なんと『すぺしゃるでい』の発売、1ヶ月切っちゃいましたぁ!
HRの時に、先生が「期末テストまで1ヶ月切ったんだからね」って言ってるのを聞いて、(ってことは『すぺしゃるでい』の発売も1ヶ月切ったんだーっっ)って思ってました笑笑

早いな〜笑笑
あ、そーいえば『すぺしゃるでい』のミュージックビデオ見ていただけましたかー?
見たよって方は、感想お待ちしてますっ笑
まだ見てないって方はぜひ見てみてくださいねっ
ちなみに、ロッカジャポニカの千帆ちゃんも見てくれたみたいですっ笑笑

よしっ、後1ヶ月弱、もっと沢山の方に『ばってん少女隊』&『すぺしゃるでい』を知ってもらえるように頑張るぞーっっ!笑

では、また〜˙³˙ )ノ"

                                                押忍!!