こんにちは!瀬田さくらです☆

私の今年の目標

「ダンスをとにかく全力で!!」

グループの中での身長がとうとう1番小さくなってしまったので(155.7cm)、今年はダンスを大きく、激しく、キレも良くしていきたいです!

ダンスだけじゃなく、歌もしっかり頑張ります(๑•̀ •́)و✧

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:

俺のネクストガール〜もちろん藤井〜
越冬ツアー・池袋サンシャインシティ噴水広場
越冬ツアー・広島
越冬ツアー・長崎

応援しに来てくださった方、ステージを見てくださった方、テレパシーを送ってくださった方

ありがとうございました°+♡:.(っ>ω<c).:♡+°

少しづつですけど、感想を書きたいと思います!

♡俺のネクストガール2017〜もちろん藤井〜♡

年明け1発目のステージ(* ॑꒳ ॑* )⋆*

ばっしょーを見たことがない方がたくさんいらっしゃったと思うんですけれど、応援してくださって、本当に嬉しかったです!

ばっしょーがもっともっと成長するための課題も見つけることが出来たのでこれから活かしていきたいなと思いました(๑•̀ •́)و✧

これからのステージをもっと楽しく、そしてばっしょーらしくみなさんと作っていきたいです☆

{EF8DC07D-4810-46F4-8376-850F1B51B021}

♡越冬ツアー・池袋サンシャインシティ噴水広場♡

藤井のステージを観て、興味を持ってくださった方が会いに来てくださって、とても嬉しかったです(*´艸`)

この日は新曲の「ころりん HAPPY FANTASY」を初披露させていただきました(*Ü*)

みなさん、いかがでしたか??

この曲はとーーっても!!盛り上がる曲に仕上がっています ´ω` )/

コール&レスポンスも入っていて、とにかく楽しいですよ! ∠(゚Д゚)/イェーイ!!

特典会のグループSHOT、ポーズはもちろん!長い自己紹介ネタがとっても面白い、サンシャイン池崎さんの「ジャスティス!!」でした(*´∀`*)

私はお笑いが大好きだから、サンシャイン池崎さんのポーズが出来て、嬉しかったです!∠(゚Д゚)/クーゼンゼツゴノー!!

{64EF01FF-993A-4C30-8B38-F8657DD4E21B}

♡越冬ツアー・広島♡

広島は雪が降っていましたね♡*°
綺麗だった〜(ˊ˘ˋ*)

みなさん、交通に影響はなかったですか??
寒波で大変な中、ありがとうございました!

印象に残っている曲は「いざゆけ若鷹軍団」です!

広島東洋カープの本拠地で歌う「いざゆけ若鷹軍団」はちょっとすみません!!て思いながらも楽しかった〜!!
(広島のみなさん、すみません:( ;´꒳`;):)

また広島に来れるように、頑張ります(๑•̀ •́)و✧

{4962D964-C534-4EEE-8DB2-0C2652DC0257}

ステージの後は!お好み焼き〜!´ω` )/

とってもとっても美味しかったーー!!!!

{5D3C5A91-D137-47C3-B502-667F9FBD84E8}

♡越冬ツアー・長崎♡

きいなの出身地(*Ü*)

ステージ、最高に楽しかったです!!

寒い中、たくさんの応援ありがとうございました!

{D0E27809-6BA8-43D4-81AF-B757A5AB9717}

私たちのことを初めて観てくださった方にも、「楽しい!」「元気出る!」って思っていただけるように、もっと練習を頑張ります!

そして!私もきいながブログで紹介していたフルーツサンドを帰りに食べました(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡

{F9F39075-646B-4B42-AFBA-C0AAA6C6EC95}

このフルーツサンド、美味しすぎた!笑

チョコもきーな家に差し入れでいただきました!ありがとうございます(ˊ˘ˋ*)

どのチョコも美味しかったんですけど、私はゴマのチョコレートが1番好きでした♡*°
美味しかったなぁ♡(o´艸`)

受験が終わったら、家族で長崎に遊びに行きたいな〜!

その前にちゃんと合格出来るように頑張りますね!(๑•̀ •́)و✧

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:

最後まで読んでくださって、ありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡ 

それでは、ちゃん瀬田でした!
ちゃんちゃん♪