2017年、初笑い(つぼ)は
「ゴリパラ見聞録」のDVDのvol.5に
入ってる「ふぇじかるぺっち」でした
(^◇^)

分かる人には分かるかな?

{168CD719-19AC-4B10-B623-DBC560EBBF9C}

明けましておめでとうございます!

2017年、新しい年がやってきました( ^∀^)


そらは、2017年になる瞬間ジャンプ
してました!

つまり、2017年1月1日 0:00:00は
地球上にそら、いません^_^

そして、ももクロ先輩の「ゆく桃、くる桃」
をテレビで見ました〜

こたつ生放送を見れて
嬉しかった〜(^ω^)

年末年始は、おじいちゃんと
おばあちゃんの家で親戚と一緒に過ごしました〜

お餅を餅つき機でついて
つきたてをあんこ餅にして食べたり
水炊き食べたり、年越しそば食べたり
お雑煮、おせち食べたりと

いっぱい食べて過ごしました(笑)

でも、食べてるだけじゃなくて
運動もちゃんとしましたよ!
農作業です( ^∀^)

ばあちゃんの畑の野菜をいつも送ってくれるから、畑の草むしりとか、枯れた草を
集めてきれいにしました♪

これで今年もいっぱい無農薬野菜食べれるぞ〜

{962FECDC-8984-4A08-8041-FF68FDB06C7C}

初詣にも行きました!

宝満山に登って頂上の神社でしっかりお願いしてきました!

{8B8E3D6D-3E68-4EA8-836D-BEC40D600351}

2017年もよろしくお願いします☆

♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡

2017年、初ライブは1月7、8日に
品川 Club eX、ステラボールで行われる
「俺のネクストガール  もちろん藤井」
に出演させていただきます!

ばってん少女隊は、2日間とも、
品川ステラボールのステージです!

そらは3Bjuniorの中原さくやちゃんの
『さくちゃんとじぃじ』が気になります^ - ^

きいな不在でさみしいけど
新年一発目ということで
思いっきり飛ばしてくガオーー!!!

{FA52D0FD-B557-4E0A-97B2-C05C346307DD}

前回のブログの築地の玉子焼き食べ歩きは『大定』でした♪
品川から築地まで遠くないみたいなんで時間ある方は、オススメです!

↓この通り沿いにあります!

{168A3DE8-E88B-40FA-95FE-FFF92F32B716}

皆さん風邪に気をつけて!
気をつけてお越しください!

待ってまーす!

      身長157.5cmになりました☆そらら☆