こんにちは!瀬田さくらです☆


週末は、初!!ホールワンマンライブ「1.16スカラエスパシオ大会 」と、
メジャーデビュー報告会&ミニライブがありました!
会場に来てくださった方も、テレパシーを送ってくださった方も応援ありがとうございました\(*•ω•*)/


{5C1284B8-9691-46B4-95DA-3738C68977AD:01}

スカラエスパシオでは、グッズに初めてのペンライトと限定のTシャツ、タオルが登場したんですけど、たくさんの方がすぐに身につけてくれましたよね(ㅅ˘˘)♡*.+゜


先輩のステージを見学させてもらったときも、たくさんの方がペンライトで応援されているのを見て「いつか自分たちのペンライトで応援してもらいたいなぁ(ㅅ˘˘)♡*.+゜」と思っていたから、本当に嬉しかったです( ;∀;) カンドー
ステージから見る6色の光はとってもきれいでした♡♡
お花もありがとうございます❀


{0D10E456-97A7-4D4E-B601-12EA967A8476:01}


{9293C405-69C6-4093-B485-67443A4FCBC7:01}


新曲の「さよならDESTINY」を歌わせて頂きました!!
皆さんいかがでしたか??
初めてなのに曲の途中からもうコールが出来てきて驚きました☆


春にツアーもあるので、しばらく会えない間、レッスン頑張ります
(*」>д<)」オォ───
理子ちゃんも受験頑張ります(๑•̀ㅂ•́)و✧


そして!ビクターエンタテインメントのカラフルレコーズさんからメジャーデビューさせていただくことになりました!!!!!!!!!!
メジャーデビューさせていただいても、応援してくださる皆さんや私たちの為に動いてくださるスタッフさんへの感謝の気持ちを忘れずに頑張って行きたいです☆


それでは次の曲!!!
というところで、急に所長さんから
「4月10日にZepp Fukuokaでワンマンライブします!」とサプライズ発表がありました!!
まさか、あのZeppでライブができると思ってなかったし、ももクロちゃんのライブを見学させてもらったときに
もうZeppFukuokaの景色を見るのは今日で最後になるかもしれないから、しっかり目に焼き付けておいて」って所長から言われてたから、今度は自分たちのステージであの景色が見られることにとっても感動しました( ;∀;)


4月10日は、ばっしょーちゃんとみなさんで魂をぶつけあいましょうね
・:*三( ε:))☆((:3 )三*:・。


ヴィーナスフォートでは、「業界用語をサラっと言えるかチェック!」をしました!!
業界用語を知らなかったから、新鮮で楽しかった(n‘∀‘)η
最後は間違えちゃったけど、縄跳びで補えたので良かったです!
次こそ10回跳ぶぞー!!


今日のおまけ☆

{85671D2E-1009-4FC7-8DE6-E20867501A8B:01}

飛行機の中でプリッツをいっしょに食べました!
空の上で食べるプリッツは格別だったー
( ゚д゚)ンマッ!

それでは、ちゃん瀬田でした!
ちゃんちゃん☆