みなさ~ん♡♡非凡ジュール'٩꒰。•◡•。꒱۶'

あけましておめでとうございます!

{6E6E7DC5-F4B1-43D3-A59C-F9B0FE37E730:01}

{82D73ABF-56FE-4324-AF04-989266CD6A8D:01}

ついに2016年なりましたね~(*´∀`)♪
今年は申どしということで
お猿さんに会いに行きました☆
いろんなお猿さんがいて
とっても可愛かったです♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

有彩は元日にひょひょっと
太宰府天満宮にお参りしました♡♡♡♡♡♡♡

{AB25E0A0-A797-4ABE-91AB-129A5606F182:01}

2年ぶりにお参りに行ったけど
神様は有彩とお話してくださいました!

太宰府の神様に素敵な一年になりますように♡
ってお祈りしました(*´∀`)♪

もちろんおみくじもしましたよ~♡♡

なんと!

じゃんじゃじゃじゃ~ん!!✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

{ECB4AD17-0B81-49B8-BC67-5EF986A3BD85:01}

中吉でした✧ \( °∀° )/ ✧

願望が
            人の助けにより成就す
って書いてあったから・・・・・・・・・・

だれか助けてくださ~い!!!!!!
(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))


なんだか第5番って嬉しいですね~♡♡♡♡♡

だって何百番の中の5番ですよ\(❁´∀`❁)ノ
なんだかついてます(*´∀`)♪

もちろん 梅ヶ枝餅を食べました(*´∀`)♪

{AE5C7FD5-4136-40B9-A955-6B3C7CF3552E:01}

あぁ~\(❁´∀`❁)ノおいし~い♡♡♡♡♡♡

もちもちした梅ヶ枝餅しか食べたこと
なかったけど
この梅ヶ枝餅は
       外はパリッ!中はモチッ♡♡でした♬*゚

何個でも食べられそうです(*´∀`)♪

いつもお世話になっている
太宰府遊園地さんで遊ぼうと
わくわくしてたけど開園時間の都合で入ることが
出来なかったので写真だけ~(*´∀`)♪

{E43F69EB-2D82-45DB-909E-1BEA9EA8A6A7:01}

昨年はお世話になりました♡(°´ ˘ `°)/
また遊びに行きます!

♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・*゚

    みなさんに質問の答えのような
     ご報告のお時間です!

♬*゚ママ手作りおせち料理を食べました♡でも
       恥ずかしい~**(/▽/)**との事で
       お見せできません(。> <。)
       ごめんなさい(。> <。)

♬*゚梅の実ひじき食べましたよ~(*´∀`)♪
       とっても美味しくて
       今日も食べましたo(^o^)o

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

たくさんのブログのコメントや
たくさんのプレゼントとお手紙を
ありがとうございます♡♡♡♡♡♡

いつも 嬉しいメッセージで元気をもらいます♡

今年はもっともっとレベルアップして
悔いのない素敵な一年にしたいです\(❁´∀`❁)ノ

これからもよろしくお願いします!

みなさんにとって素敵な一年になりますように

ではではバイバイキーン'٩꒰。•◡•。꒱۶'

{9279297E-0885-4406-84A9-D5207F3380AB:01}

                              ♫ありさ♫