みなさ~ん非凡ジュール'٩꒰。•◡•。꒱۶'

{3B65137E-76F4-4293-940F-5A6EA2257547:01}

みなさんは仕事や学校がある方が
多いと思うんですけど
有彩は平日を乗り越えて
週末で~す!イエーイ(*ノ´∀`*)ノ♪

あらっ?ライブがない・・・・・・・・

あぁぁぁぁ_( :⁍ 」 )_あぁぁぁぁ・・・・・・


という事でライブ前に有彩を知ってもらおう大作戦♡♡♡♡♡♡Number  1♡♡♡♡♡♡


です!

有彩最近忘れている事があるんです!
なんだと思いますか?

・!!・!!うんうん(ᵔᗜᵔ*)正解!
そうなんです!

いつもたくさんのコメントを頂いているのに
質問に答えていませんでした_( :⁍ 」 )_


なので皆さんが流し読みをしないくらいに
答えて行きたいです♡♡♡

それでは・・・・・・・よ~い・・・・

どんぶり!!あっ!昨日親子丼食べましたよ♡

ドン!!!!ŧ‹”ŧ‹”( ˙༥˙ )♡



かわい~い服が好きかな~(*´ ˘ `*)ウフフ♡

苦手科目はもちろん!歴史です・・・・・
でも今得意になりそうな気がします♡♡

ヨーグルトはいちごとか~アロエとか~♡♡
ぐだくさんが好きなのです!

卵焼きは砂糖と塩どっちも入れるみたいです!決められないよ~どっちかなんて!
砂糖だけも試してみます☆彡


食欲の秋の食べ物は・・・・
ママさん手作り栗ごはんですŧ‹”ŧ‹”( ˙༥˙ )♡

好きな色はパステルカラーな色だと
確信してますね~♡(じゅんいちさん風)

好きなキャラクターはマイメロちゃんと
コーリーさん2です♡

好きな音楽はももクロさんの『走れ』です!

あと、エビ中さんの『金八』と
しゃちほこさんの『カントリーガール』と
たこ虹さんの『レインボーレボリューション』も大好きです٩( *´﹀`* )۶♬*゜

行ってみたい国はEU加盟国のユーロ巡らに行きたいです♡♡♡♡♡

ものまねはもちろん じゅんいちダビットソンさんです♡♡♡
あけみちゃんと細貝さんも得意ですよ~♡♡

1番楽しかった映画はミニオンズです♡
バナナの歌をよく聞いていますばなな~♡

苦手なことは暗記ですかね~(。> <。)
朝になると忘れてます(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )

かき氷は練乳がかかったのが好きなんですよ~
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

プリクラを探すと幼稚園の年長さんくらいが
初めてプリさんだと思われます!
たまごっちのプリクラ機でとってました♡

あっ!そうなんです!悲しいお知らせがあります・・・・・・・
なんと∑(°口°๑)
たまごっちのアニメが∑(°口°๑)
9月24日で終了しました(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

有彩が1年生の時からのテレビのお供が・・・・・・
なんだかとっても寂しいです(。> <。)
7年間ありがとうございました♡♡♡♡
まめっち達のたまともを想った
冒険は忘れません!!
これからも仲がいいたまともでいてね♡♡♡♡

ラブリっち メロディっち♡これからも頑張ってね!
くちぱっち♡おやつい~っぱい食べるんだよ!
まめっち研究頑張ってね!
めめっち マキコ!
グルグルヘアー似合ってるよ!

みんなだ~い好き♡♡♡♡♡♡♡♡♡




ではでは質問のつづきを♡♡♡♡♡


有彩泳げません(。> <。)

好きなポテトチップスの味は~♡
のりしおかな~♡♡♡♡
伸びしろですね~♡♡

好きな団子はみたらし団子ですよ~♡♡

野球はソフトバンクかな~♡♡


みんなの名前は
愛ちゃん♡
コーリーさん、ときどき りっちゃん♡
きいなちゃん、ときどき きっちゃん♡
ちゃんちゃん♡
そらちゃん、そらら♡

メンバーの良いところは

愛ちゃんはダンスをいつも教えてくれて
やさしくていつも一緒に遊んでくれます♡♡♡
ライブ後の謎のダンスも愛ちゃん作です!

りっちゃんはいつも楽しい話をしてくれて
有彩と仲良くしてくれて٩( *´﹀`* )۶♬*゜
みんなをまとめてくれます♡♡♡

きっちゃんはいつも有彩のモードに合わせて
お話しをしてくれます♡♡♡♡
きっちゃんかわいい~よ~♡♡♡(❁´∀`❁)ノ

ちゃんちゃんはいつも愛ちゃんみたいに
やさし~くて遊んでくれます!
最近はトランプをしてくれたんです♡♡
ちゃんちゃんオセロ強いんですよ~♡♡♡♡

そらちゃんは小学生なのに
何事にも一生懸命で頑張り屋さんです!
計算ドリルを2回ずつしかしなくていいのに
3回やっていてすごいな~と関心しました♡♡

{DDC5C905-7E59-4632-8D45-99504D5D42CA:01}



そろそろ文章を見ずに流し読みを
している方が多いと思われますので
質問はここまでです!


ながーいお付き合いありがとうございました♡



ではでは
来てくださってありりんこ~クイズの
答えです!正解は~じゃん!

ふなっしーでした♡♡♡

検索をしていたあなた!!!!!!!!
伸びしろですね~♡♡

難しかったですよね(。> <。)
他にもかわいいお名前を付けている方がいて
そうすればよかった~と後悔しています(。> <。)
素敵なお名前ありりんこ~(*´ ˘ `*)ウフフ♡

{0DA22BB9-2081-4AD8-9404-8EA17729C9CA:01}

ふなっしーが無かったので梨を・・・・・
梨がなかったのでりんごを・・・・・どうぞ!

りんごで作ってみました♡♡♡♡♡♡

この作品の題名は
『仮契約のクッキーちゃん』です!

白鳥さんが1番難しかったです(。> <。)

みなさんも作って見てください!

ではではバイバイキーン'٩꒰。•◡•。꒱۶'

{6BF801A3-4639-4187-AF89-C328573D0F28:01}


                           ♬ありさ♬