波乗り 磯ノ浦 | 直心會 武勝館

波乗りを始めた娘に

 

台風のうねりのある波を

 

見せようと、

 

和歌山の磯ノ浦に

 

行ってきました。

 

 

 

いいお天気!!

 

 

 

 

思ってたよりも

 

波はでかくなかったんですが

 

それでも、パワーのある波を

 

感じてもらえたんでは

 

ないかな?

 

 

 

だいぶん

 

塩水飲んだみたいやし。(笑)

 

 

 

 

台風の波を警戒してか、

 

人はそんなに

 

多くなかったです。

 

 

 

 

あと何年、子供らと

 

こんなんできるやろ?

 

 

 

孫ともしたいしな!

 

元気で健康でいてんとな。

 

 

 

 

 

次回は健人を

 

連れて行ってみます。

 

 

 

10月の沖縄でも

 

来年5月のハワイでも

 

波乗りするから

 

感覚を取り戻しとかんと

 

いかんね。

 

 

 

そうそう!

 

今日、嬉しかったことがあったよ。

 

 

 

よその道場の子やけど、

 

先生!って呼ぶから、

 

見たら、毎年、合宿に

 

参加してくれてた子。

 

 

 

今は空手から

 

離れてるみたいやけど、

 

こんな俺に

 

声をかけてくれるなんて。

 

ありがとう❗