朝、4.44kmの散歩の後、
最寄りの駅から電車に乗って
{7F77F329-F7F2-4226-930D-780783BE081C}

ラフォルジュルネに行ってきました。

1500円でクラッシックが聞けます。
当日券を買い求めたのは
ブラームスのハンガリー組曲第5を弦楽で

サン=サーンスの動物の謝肉祭を、谷崎俊太郎の詩とコラボしてピアノと弦楽、フルート、マリンバ
音楽の動物園と言った感じです。爆笑
{C5F9DDC2-19EC-47B3-B0B8-0D0485FE7908}
金沢は、地方の中核都市な割に、プロのオーケストラがあるためか、音楽に触れ合うのができていい感じです(*^_^*)

このあと、
日航ホテルの地下で
ベルギーの金管の演者の無料のステージを拝見しました。
なかなか良いステージでした。
満悦ですおねがい


ちなみに今日は投薬後4日たちましたが、
下痢が酷いびっくり
左手だけにくるしびれが気になります。

そろそろ、副作用出てきたって感じかも知れませんショボーン

倦怠感も少しあり…

でも、軽い方だと思うので
感謝するばかりです。

最近少し楽になったので調子をこいてたみたいですので、いま少し気を引き締めないとと反省えーん