4月の朗読会のお知らせとお申し込みフォーム | 英語しっかりサポプラスワンー英語表現、音読、朗読会、文法、TOEICS、英検 、英語教授法、その他英語学習について書いています。

英語しっかりサポプラスワンー英語表現、音読、朗読会、文法、TOEICS、英検 、英語教授法、その他英語学習について書いています。

人生にPLUS ONEを。英会話学校・オンライン英会話現役講師が教えるちょっとした学習のお助けブログです。
レッスンご希望の方はお知らせください。関西では対面レッスンも実施しております。
英語講師用ブログのアメンバーリクエスト歓迎です。



皆様 こんにちは。英語しっかりサポプラスワン ジオです。


本日は4月の朗読会のお知らせです。

今回は1月のお話で登場しました、Jun君のお話です。このタイトルや画像でもわかるように何か起こりそうですね。

書いていて長くなってしまいまして、4月と5月の2ヶ月で完結にしています。

今までの登場人物や場所が出てきて親しみやすいのでぜひご参加ください。


各部3人までの定員ですので少人数なので音読の発表も気が楽になります。


ボキャブラリーもCEFR B1からC1あたりのレベルに設定していますので物語を読みながら語彙の習得ができます。


物語がどんなのか知りたい。


長文を読む練習がしたい。


音読が好きな方と繋がりたい。


という方もぜひご参加ください。


朗読会の流れ:90分

英語しっかりサポプラスワン ジオからご挨拶。ご参加者様のご紹介と近況報告等。←なごやかな雰囲気でいつも皆様とお話しています。(英語でも日本語でもどちらでも可)

物語の裏話。写真・ストーリーができるまで。

words and phrases 解説や例文

今月のターゲット発音練習とウォームアップ体操

チャンクリーディング

音読練習

ご参加者様 お一人づつ音読発表

Quick Response PLUS ONE!

3月課題 Sunlit Citrus 練習発表


となっております。今回は3回めなのですが、皆様しっかり1ヶ月練習されてきて本当に感謝でいっぱいです。


ぜひ皆様もご参加ください。


お申し込みは以下のフォームからどうぞ。




今回は以前のお話の登場人物や場所がでてきますのでお話を貼っておきますね。

3月

Sunlit Citrusを読むチャレンジです。および私の雑談つき。


2月


1月 Jun君出てきます。



皆様にお会いできますこと楽しみにしております。


英語しっかりサポプラスワン ジオ