こんにちは
お盆休みですね

道路が空いていて、いつもより早く病院につきました


今日は、今までになく、病院に、いきたくなくて

朝から気持ちが重かったのですが

いつも親切にして頂いている看護師さんに

ウィッグ、かわいいドキドキと言ってもらい

ちょっとテンション持ち直しました


某ブログの癌サバイバーの先輩が仰ってますが


お薬がきいている❗

自分の身体の中で戦ってくれている❗

お薬さん、頑張ってね。いつも、ありがとう❤️

という気持ちでいないと、お薬も頑張る気持ちに

なれませんもんね


気持ちくらいは元気でいないと🎵




職場の先輩が、くれたお皿ですラブ

私が、しんどい時、黙っていても察してくれて、いろいろプレゼントをくださいますラブラブ

ありがたいです




本人(本犬?)は夏バテもせず元気です

ただ、花火の音が苦手で、飼い主のママさんは
近くで花火大会があると、車に乗って音が届かないところまで避難なので大変ですあせる

ただいま、採血の結果待ちです

しっかり、自分の意向を先生に伝えられるよう
頑張ってきます

では、またのちほど