CRACKIN ' KITCHENのオープニング・レセプション・パーティー♪ | ブスママの「ハチャメチャハワイ日記」blog

ブスママの「ハチャメチャハワイ日記」blog

ツライことも笑い飛ばして何にでも挑戦するスーパー・ポジティブな3人の子供のママ。
ハワイと日本で活躍中!

先日、ワイキキのど真ん中にオープンしたばかりのレストラン

きらきら!!CRACKIN ' KITCHENきらきら!!

のオープニング・レセプション・パーティーに招待を受けて行ってきました!




ケイジャンスタイルのレストラン、最近日本でも話題ですよね!

ずっと気になっていました!!


というわけで、いざエプロンをつけて、実食!!




写ってないけど、手袋もつけて豪快に手づかみで頂きました!

こういうワイルドなの、大好き~!!

エプロンつきなので、はねても平気(笑)

気にせず食べられます!


風の入るオープンで気持ちよい席で、みんなとニコニコ

こういうカジュアルなのも居心地グッド!!!



蘭丸の手元にあるのは、牡蠣の殻(笑)

生のオイスターは、とてもぷりぷりで新鮮!!!

ペロッと食べちゃって、止まらなーい!!



そして出ました!!!

カニやエビ、イカにムール貝にコーン、ポテト!!!

ボリュームスゴすぎ!!!!!!

蒸されたシーフードや食材とソースを

袋の中でミックスして、ドサーッとテーブルに!!!




ソースは3種類から選べて

black → ブラックペッパーが効いたスパイシーなお味

red → チリペッパーの効いた辛めなお味

white →レモンでさっぱりバターのお味


それぞれおいしいー!!!!


さすがの私も、カニを食べるときは無言で集中(笑)





そして、最後のデザートもエンターテインメント!!

テーブルで直に提供してくれた!!!!

もう、食べるのもったいないくらい、可愛い~!!!!じゅる・・

ハワイのマラサダ、大好きなんだなにひひ

蘭丸もこの笑顔ですキャハハ



お友達に沢山あって、お料理の写真ちゃんと撮れなかったなー(^_^;)



これはクセになりそう!!

楽しくって美味しいパーティー♪

リピーター確定だな~ラブ

みんなもワイキキに来たら、絶対行ってみて!!

席もいっぱいあって、広々してておすすめ!!


ブスママ


≪お店情報≫

「CRACKIN ’KITCHEN」
364 Seaside Ave Honolulu Hawaii
(808)922-5552

☆席数

座数 50席
メインダイニング 30席
メインダイニングテラス 30席
バー 30席
バーテラス 25席
総席数 135席


☆営業時間

ランチ:11:00~15:00(LO14:30)
ディナー:17:00~22:00(LO21:30)
ハッピーアワー:15:00~19:00