こんにちは。今日もまたやりたくもない仕事にいって帰るだけ。生きるためです。。

 

 

 

 

さて早速ですが今日の内容。。

 

 

楽天市場、Amazonプライムデーセールで決行な数の買い物をしました。

 

 

昨日くらいから怒涛の到着ラッシュです。

 

 

まずは郵便ポストにこれが入っていた。

 

 

 

 

 

 

そしてこちらは時間を指定しておいて対面受け取り

 

 

キティちゃんのふきんにつられてポチ。。

 

 

ってブログをかいてるうちにもこれがとどいてた。。

 

 

 

前もかいたけど、対面受け取りの時はドライバーさんになにかしらお礼のものをあげています。お菓子がおおいですね。

 

 

今日は先月買ったこれをあげた。

 

 

 

べつになにかあげるのは義務じゃないです。

 

 

でも誰かがいやな気分になることもないでしょ。

 

 

情は人の為ならずですよ。通販をよく利用する方にはおすすめです。

 

 

 

 

 

そんな感じです。

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ
にほんブログ村 

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ
にほんブログ村


40歳代ランキング