こんにちは。今日もやりたくもない仕事に行ってきました。生きるため。。

 

 

 

さてタイトルの件。

 

 

アタシの中で加速度的に悪化していく症状がありまして。。

 

 

一つはアル中。。

 

 

そしてもう一つは。。

 

 

買い物中毒。。。

 

 

数量限定

オリジナルデザインの○○付き

 

 

こういうキャッチ見るともうポチる指がとまりません。。

 

 

今日もまたこれが到着しました。

image

 

image

 

 

 

以前楽天内の吉野家で買い物した関係でメルマガが来ます。

 

 

そのメルマガにこのハローキティオリジナル保冷バッグ付きの牛丼があって。8日に給料がはいったので買ってしまいました。それが今日到着したってわけ。。

 

 

もちろん開封します。そして保冷バッグとご対面。そして。。。

 

 

それで終わり。。

 

 

使わないんです。

 

 

つかビニールを開封すらしない。。

 

 

ちょうど1年前はこれのエコバッグ付きバージョンだったんだけど、そのエコバッグもつかっていない。つか開封してない。。

 

 

買わなきゃいいじゃん、って思われるでしょう。でも。。

 

 

買いのがした時の残念感が半端ない。。だから買ってしまう。

 

 

で到着してらそれでオシマイ。。

 

 

こんな感じで使わずに寝た切りになっているエコバッグがわんさかあります。。

 

 

いったいどうしたものか。この病気。。。

 

 

理性をもって生きるのは大変です。。

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ
にほんブログ村 

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ
にほんブログ村


40歳代ランキング