皆様、お疲れ様です。そしてアタシも。。だってやりたくもない仕事やってますから。。

 

 

今日は土曜日でしたが仕事でした。。つかれたなぁ。。まぁ週の前半よりぐっとすずしくなったので踏ん張れましたが。。

 

 

でタイトルの件ですが。。もうね。通販マニアです。つか中毒だな。。。

 

 

24日で楽天のセール終わったと思ったら今日からAmazonのタイムセール。。アプリ開いたらもうダメ。。ポチリたくて。。

 

 

特に心がやられそうになってるのがスマホ。

 

 

 

 

中国製のシャオミのスマホ。。なんとセールで3万円を切ってる。。。YouTubeの使用感動画なんかみてるとほしくなってね。。

 

 

あとは1ランク上のこちら

 

 

こっちはなんかタイムセールはじまったら値上がりしてた。。でも発売当初の価格よりはぐっと値下がりしてるんだけどね。。

 

 

まぁスマホはすでにiPhone11もってるんだけどね。。androidもつかってみたいのよ。。

 

 

まぁスマホの他にもいろいろあってね。。お米とか。。安くなってる。。もうお米は通販でいいや。わざわざ店にいって重たいものもってくる必要ないし。。

 

 

ウチの会社にもいるけどまだ頑強に通販を拒否する人いるね。。でもやってみると楽ですよ。。

 

 

個人情報がもれるんじゃないか?っていうけど、

 

 

はい。もれてますよ。。

 

 

でもそれがなにか?

 

 

アタシはもうそんなちっちゃいことはきにするな。ワカチコ ですよ。

 

 

一度切りの人生、楽しましょね。

 

 

 

 

明日当たり開封するか。。

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ
にほんブログ村 

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ
にほんブログ村


40歳代ランキング