今日は仕事が休みなんでね。ネットサーフィンをダラダラ。。

 

 

どうしたって岩手県の新型コロナウィルス感染者のニュースが目に入ります。Yahooニュースの記事

 

 

「お客様の不安を考え公表したが、感染した個人や他の社員、その家族にも不利益が生じている。コロナになったらこうなるんだとわかった。なってはいけないんだと

 

 

記事から引用した感染者の会社の担当者さんのコメントみてため息がでます。。。

 

 

それにしても抗議メールはいかにもだけど直接会社に来るって。。。

 

 

悪いとは思いつつ検索したらその会社のページがヒットしました。関東のキャンプ場にいった人ってことなのね。

 

 

ウチの会社で感染者でたらどうなるだろうな??つかウチの社長は関係先に連絡なんかしないんじゃないかな?無責任だし。。

 

 

正しい心を保ちながら生きるって大変ですね。

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

40歳代ランキング