映画「パラサイト」を見てきました | ブスのたしなみ

ブスのたしなみ

ブスのブスによるブスのためにならないブログです。
どうせブスだし
言いたいことくらいいってもいいでしょ。



映画「パラサイト」をみてきました。作品として面白いっていう噂は聞いていたんで行きたいとは思っていたんです。でも中々腰が重くて先延ばしに。


だけれど、あの?アカデミー賞の作品賞受賞と聞くと俄然意欲がわいてくる。近くのシネコンつかTohoシネマズは毎週火曜日はシネマイレージデイということで一律1400円で見られる。そして昨日はラッキーなことに祝日で仕事休み。今だ!!っとおもってバイクを飛ばしてトーホーシネマズへいってきました。。




行く前にスマホのアプリで空席状況みると8割方埋まってましたね。でアタシが一番好きな一番後ろにポコッと開いていた席をゲット。久しぶりに両隣にお客さんがいる状態でみましたよ。。


で肝心の感想はというと。。。



面白い


まぁネタバレしちゃうとアレなんで詳しくは書けないけど最後まで飽きることなく見続けることできましたよ。こんなこと言うとなんだけどタッマに途中で腕時計みちゃうことあるんですよね。後何分かとか。それがなかったです。まだ未見の方は是非ともご覧になることお勧めします。


まぁ偉そうに言えませんが人生すこしでも楽しみましょ。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

40歳代ランキング