ブスのたしなみ

ブスのブスによるブスのためにならないブログです。
どうせブスだし
言いたいことくらいいってもいいでしょ。


テーマ:
ども。
世間はAKB48総選挙のこととか
SMAPさんの独立のこととかで大騒ぎですね。



アタシはジャニーズのことはわからなくて。



お笑い芸人ヲタ?だからね。



てわけでもないんでせえkど。



髭男爵の山田ルイ53世さん。



一発屋の代名詞みたいに扱われて茶って。
チョイカワイソでうよ。



で名言?をはなったようです。



詳しくはこちら。




「その厳しい目、自分自身の人生に向ける勇気ある? あるんやったらいいんですけど」



自分のこと棚にアップして人の悪口ばかり言ってるアタシには
グサッ
ときましたよ。



いきるって大変ですね。



追記
リンク先の記事見返してて
「~~のくせに。」
ていう言い方。


アタシも大嫌い。



ちなみにあの?
黒柳徹子さんも
「~~のくせに。」
はよくない言い方って言ってましたよ。





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ
にほんブログ村

40歳代ランキング
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

かば子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。