婚活コンサルメニュー

 

 

 

医者妻が運営するオンラインサロン

婚活中、既婚者さん、子育て中の女性が入会中

 

 

 

 

 

 

 

 

 

7月スタート募集中です

ご不明点がある方はLINEから

無料相談にお申し込みください!

日程はLINEでご相談ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はPRです!
 
 
なぜ今回のPRを受けたのかと言うと
 
 
地方の婚活女性のため!
 
 
 
私はずっと胸の位置は大切だと
会員さま達に伝えてきました。
 
 
 
胸の位置が高いと若く見えるからです。
 
 
 
特に私のような骨格ウェーブは
元々の胸の位置が低いですから
体に合ったブラを選んで高い位置で胸を
キープする必要があります。
 
 
 
ただ私の推しのブラは都会にしか店舗がない!
 
 
 
ネット通販はありますが
サイズの変更は往復送料がかかります。
 
 
 
しかし今回ご紹介いただいた
元祖脇肉キャッチャーは返品交換無料!
 
 
 
地方の会員さまにとって朗報!
 
 
 
肝心の着用感ですが
すごくいい!
 
 
 
脇肉キャッチャーの名前の通り
ブラが太いので背中に流れがちなお肉を
ホールドしてお胸の仲間にしてくれます。
 
 
 
 
購入時の注意点として普段のサイズより
2サイズアップした方が良いそうです。
 
 
 
 
私は
 
またまたー!
そんなにアップしなくて大丈夫でしょ?
 
と思って普段のサイズより1サイズアップ
選びましたが後悔しました。
 
 
2サイズアップすればよかった!
 
 
 
次回買うときは2サイズアップします。
 
 
 
 
お買い物マラソンでも
スーパーセールでもない今ご紹介したのは
 
焦って買ってほしくないから!
 
 
 
 
サイズは合っているかな?
レースがあって可愛いものにしようか?
レースがなくて響きにくい方がいいかな?
お色はどうしよう?
 
 
皆さまにあった普段から使いやすい
お好みのブラを選んでみてください!
 

 

 

私はお値段以上の価値があると感じました!

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

最後に伝えたい。

 

 

ブラは必ず手洗いしましょう!

 

 

 

お風呂に入る時に洗面器でさっと洗って

干せばそんなに手間じゃないです!

 

 

 

 

 


image

 

 

 

 

 

 

 

 

♡おすすめ愛用アイテムまとめ♡