(T▽T)アハハ! | ・。・。゜:・\(^-^ )ども♪ o(^-^)o ども~♪( ^-^)/・:゜。・。・

・。・。゜:・\(^-^ )ども♪ o(^-^)o ども~♪( ^-^)/・:゜。・。・

( ̄∀ ̄*)イヒッ 柱∥皿 ̄)q゛うっししし~~~~~ ( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・( ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

しかし ぶらって なんだろう

 

今日 バーミヤンの出前表(なんちゅう古い)ポストに入っていて

 

眺めたけど どれも食べれないものばかり (;´▽`A``

 

コンビニの弁当もそうだけど チャーハンすらX 五目あんかけ焼きそばも受け付けない

 

(w_-; ウゥ・・ サイゼのハンバーグランチ食べたけど おなかがもたれっぱばし

 

一晩かかって収まったし 衣類も去年の暮れから今月まで 断捨離して

 

買いなおして サイズも以前より一回り下げたし 数年後には 仙人みたいに

 

豆一個で済むかも 惣菜ですら コロッケかミートオムレツ一個食べれ場おなかが十分だし

 

(T▽T)アハハ! いいのか悪いのか でもなぜか 以前より健康な生活になってるかも

 

食事量が急激に減ったせいかな。。。。わからないけど。。。。

 

今月で衣類の断捨離終了して 最後のジーパンとシャツ買えば 終わり

 

後は欲しくなった時に買えばいいだけ かな

 

しかし 買ったシャツの一部 いまだ寒すぎて着られない これは季節だから仕方ないか

 

休暇中になると 何故か人恋しくなるな~~一人暮らしの反動だろうな

 

普段だと感じないのに すべき事に集中しているせいかな。。。

 

一人暮らしだと 寂しいというし 家族持ちだと一人になりたいという話も聞くし

 

どっちが幸せなのかわからないけど 価値観や現状が絡む問題だしね

 

お互いないものねだり うらやましさからくるんだろうな。。。

 

ぶらは一生独身で生きる決断をしたから 仕方ないし 結婚はおろか恋愛すらもできない身だしね

 

この方が比較的長生きできるかも わからないけど。。。

 

 

 

 

 

数少ないまともに食べれる食事(;´▽`A``