(*´ο`*)=3 はふぅん | ・。・。゜:・\(^-^ )ども♪ o(^-^)o ども~♪( ^-^)/・:゜。・。・

・。・。゜:・\(^-^ )ども♪ o(^-^)o ども~♪( ^-^)/・:゜。・。・

( ̄∀ ̄*)イヒッ 柱∥皿 ̄)q゛うっししし~~~~~ ( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・( ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

過労気味だな~~~(T▽T)アハハ!

 

季節柄 冬と春がけんかしてるしね

 

予想通り 冬が最後の反抗作戦を開始したか

 

バルジ大作戦(ドイツ作戦名 ラインの守り) _・)ぷっ

 

TigerⅡメインの攻撃は アメリカの補給所奪取失敗で

 

止まり 他前線も補給線確保ができず アメリカの反撃で終わったけど

 

次に冬は 春の目覚め作戦をやってソ連相手に 同じようにこけて 終わりかな

 

この後は 春になっていくか ( * ^)oo(^ *) クスクス

 

さてと もしよろしければの話だけど

 

 26日(月14:00-16:00)ここに来ませんか・・・

 

ぶら少しだけど 音楽室で 演奏しますから よろしければどうぞ

 

童画のような絵も楽しんでほしいです (*´∇`*)

 

これが終わったら 休暇取るかな さすがに酷く疲れてるな~~

 

どうしても 義務 使命感を得ると 達成しないと 気が済まない性格が 災いしたかな

 

ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!  では( ・_・)ノ⌒●~* 忍法微塵隠れ!