(-"-;A ...アセアセ | ・。・。゜:・\(^-^ )ども♪ o(^-^)o ども~♪( ^-^)/・:゜。・。・

・。・。゜:・\(^-^ )ども♪ o(^-^)o ども~♪( ^-^)/・:゜。・。・

( ̄∀ ̄*)イヒッ 柱∥皿 ̄)q゛うっししし~~~~~ ( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・( ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

(T▽T)アハハ! 原作は読んだことあるけど まるっきり踏み外し

 

題名だけ とったような 普通なら不評で実際長いこと

 

封印された作品だけど 別な視点で見れば

 

東映特撮の 原点かな キカイダー 仮面ライダー

 

ゴレンジャーの基礎かも 

 

一回目の出演者 見ると (-"-;A ...アセアセ

 

あのプロフェッサーギルが出るわ

 

ちょい役で 小林亜星さんがでるわ

 

ダークの一味として 梅宮達夫さんがでるは

 

内容は まるっきり ショッカーとダークの原型だし

 

相手組織は ダークプロジェクト 通称 ダーク

 

まるで キカイダーだし やることは 後の

 

ダーク漫才やってくれるし まさか ギルがバカの振りして

 

ダーク乗っ取って しまったかも

 

ギルはこれを見習って 間抜けロボット作ったかも

 

 

5人のお姉さん まるで後のゴレンジャーだし (T▽T)アハハ!

 

しかし ダークの制服 (-"-;A ...アセアセ

 

ドイツ国防軍将校制服だし (-"-;A ...アセアセ

 

あの片目レンズも(モ-デル とゴルデイッツ愛用のあのレンズ )極悪ドイツ軍のトレードマークだし  _・)ぷっ

 

(ソ連戦争映画では 決まって 片目レンズが極悪ドイツ軍の親玉なのね)

 

後のゾル大佐時代のショッカー幹部制服だし あの制服が

 

後に ゾル大佐が着るんだろうな と思うと

 

感慨深いな~~(T▽T)アハハ!

 

兵隊は ドイツ国防軍そのまんまだし 装備 銃もそのまんま あのカギ十字もしっかりと (-"-;A ...アセアセ 今の時代やばいかも

 

後の出演者見たら (-"-;A ...アセアセ 後の

 

キカイダー 仮面ライダーの出演者必ずでるし

 

あのブラック将軍も出演する見たいだし 光明寺博士も

 

出演するし 東映特撮の原点かも (T▽T)アハハ!

 

なんか見てみたくなった (T▽T)アハハ!

 

もしも ミツ子さんでたら (*//////////////ー//////////////*)ボッだろうな でもあの人 おしとやかだから (///o///)ゞ テレテレ

 

悲しいことに出てないや 

 

しかし 原作からずれてるとは言え 見どころがあるな~~

 

怪奇大作戦からの出向者もいるし SRIから移動したかな

 

(T▽T)アハハ! 一話に関して言えば ギルの名演ですな

 

最後のシーンで キカイダーで見せた 雄たけびがちらりと (o ̄ー ̄o) ムフフ

 

あの演技は天下一品ですな~~~ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!! しかし 金井克子さんが出てるとは

 

由美かおるさんは 適役かも でもミツ子さん せめて

 

近所のお姉さん役で出てほしかった (´▽`)でへへ

 

 

 

 

 

 

 

これ小学生の時 物まねがはやったんだよね  _・)ぷっ