(*δ゛δ)ウーン・・・ | ・。・。゜:・\(^-^ )ども♪ o(^-^)o ども~♪( ^-^)/・:゜。・。・

・。・。゜:・\(^-^ )ども♪ o(^-^)o ども~♪( ^-^)/・:゜。・。・

( ̄∀ ̄*)イヒッ 柱∥皿 ̄)q゛うっししし~~~~~ ( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・( ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

 

 

(*δ゛δ)ウーン・・・今の状態って 確かにウクライナが反撃してるけど

 

それはドイツの兵器の威力に戸惑っているだけのような気がする

 

長期戦になれば ロシアが有利となり 冬季戦になれば

 

ロシアが反撃に出ることは明白

 

ただ 決別によって NATO及びアメリカが正義の味方

 

となり 参戦の口実となる その場合 まず ドイツが先鋒を

 

務めるだろうな 機動戦となればロシアの勝ちであっても

 

戦車の大半は失い 一時的に弱体化するだろうし 

 

そのすきにアメリカが乗り出し 

 

ロシアを追い込むだろう 

 

ロシアがセバストポリを守り切れるかどうかが カギだろうな

 

セバストポリは 補給はもちろん ヨーロッパに進撃する

 

上でも 重要拠点であり 第二次大戦のセバストポリ戦を

 

調べれば どれだけ重要かわかる ドイツがセバストポリを

 

占領したために 反撃が遅れた事実もある スターリングラード

 

の場合 お得意の冬季戦でドイツを仕留めたしね

 

プーチンがセバストポリを併合したのは紛れもなく

 

重要な軍事拠点で今回のウクライナ戦でも防備を強化して

 

守りぬいてるしね 理由は 

 

ドイツ イギリス アメリカを視野

 

に入れてる そのためにはセバストポリはすべての拠点

 

と見なしてるから

 

ドイツの機動力 

 

イギリスの空軍力を決して侮っていないしね

 

核兵器は絶対に使わない 原子力発電所に影響するし

 

穀倉地帯は重要な資源だから汚せない

 

それに核を使った場合 モスクワが放射能汚染に見舞われる

 

原子力発電所と穀倉地帯のメリットを考えれば

 

古典的な戦術で行くしかないし ヨーロッパに進撃した場合

 

この限りではない ハイテク兵器を使うだろうな 

 

核以外の兵器ね

 

戦争は”支配”が目的 食料とエネルギーは確保しなければいけない 

 

核ミサイルで汚染したら元も子もないしね

 

ただ この調子だとNATO アメリカが乗り出すだろうな

 

今は生産 補強 温存の時期だから 動かない

 

冬は動かないだろう ロシアが有利だから

 

だけど この3つが揃った時 参戦するだろうな

 

できることなら 和解してほしいもの かつては一つだったんで

 

すから