(T▽T)アハハ! | ・。・。゜:・\(^-^ )ども♪ o(^-^)o ども~♪( ^-^)/・:゜。・。・

・。・。゜:・\(^-^ )ども♪ o(^-^)o ども~♪( ^-^)/・:゜。・。・

( ̄∀ ̄*)イヒッ 柱∥皿 ̄)q゛うっししし~~~~~ ( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・( ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

4月なのに 雨 {{(>_<)}}・・・(>o<)ヒックシッ!!

 

明日も雨 (T▽T)アハハ!

 

普通 この時期はホカホカで シャツ一枚で

 

歩ける事もざらなのに 暖房かけること自体 異常

 

 

(T▽T)アハハ! 神様の天罰かもね

 

安易な金儲け 環境破壊 戦争 のつけかも

 

コロナは いまだに脅威 だし

 

でも そういうのに惑わされず 生きないとね

 

自分のすべきことをやればいいだけ

 

(* v v)。 ハズカシ話だけど

 

うちのバンドの 映像見て

 

”またギターが弾きたくなりました”って人が

 

二人もでたのは うれしいな (´m`)クスクス

 

本気でやる気なら 教えてもいいな

 

(='m')くすくすっ♪ 人の励みになるとは。。照れくさいな~~

 

(T▽T)アハハ!

 

 

これ使いこなしたくて 練習しただけ

 

リッチーブラックモアみたいに 弾きたい一心で

 

やっただけなのにね 別にもてたいとか 金持ちに

 

なりたくて ギターを始めたわけじゃなく

 

デイープパープル聞いて ドハマりしただけ

 

その後 レインボーに移行して パープル レインボーの

 

曲 片っ端から LP一枚丸ごと完コピして

 

CDになっても コピーしまくり DVDデッキ テープ

 

お釈迦にしまくって それでも買いなおして

 

また覚えて 今でこそ アコギ主体の

 

ブラックモアズナイトに移行したけど

 

ハードロックをやってのけたからこそ ここまで

 

来れたしね それが 逆に人の励みになるわ

 

今日教え子しごきしたし (T▽T)アハハ!

 

しかし ストラトキャスターって いうギターは

 

言葉は 悪いけど 元来 じゃじゃ馬 きかんぼ

 

わがまま娘だからね~~

 

嫌いな ご主人には とことん嫌味で

 

ノイズ出しまくり わがまま いじわるし放題で

 

いいご主人様に出会うと 途端に 良家のお嬢様に

 

早変わりするし とんでもないギターだしね

 

特に 70年代のラージヘッド3点止めは 自己中

 

わがまま娘ばかりだしね~~ これを

 

使いこなしてるのは リッチーブラックモアと

 

ウルリッヒロートくらいかな 後 梶山章さんかな

 

この3人だけは すっかり”良家のお嬢様”になってるしね

 

(T▽T)アハハ! ぶらは時々すねられる

 

(T▽T)アハハ! ライブ前になると エステ~~って騒ぐしね

 

おめかしに夢中で (T▽T)アハハ!

 

でも とことんやったから ここまで音楽活動やれたかも

 

。。。。

 

 

自宅練習用のストラト (T▽T)アハハ! オンボロ

 

 

でも りっちーのレベルには程遠いな~~

 

今では 地球と冥王星くらいの差に感じてるしね

 

覚えれば 覚えるほど 遠く感じるしね

 

まだまだ 修行ですな~~ 一生かも

 

 

 

かつての長い呪縛 30年近くとりつかれたかな

 

ライブで散々やったしね (T▽T)アハハ! 今では

 

あまり聞かないけど (T▽T)アハハ!