柔術新聞

柔術の事について書いていきますね。


テーマ:

ツイッターで速報したとおり、みんな大好きマリオ・ヘイスがなんとグレイシーバッハからアリアンシに移籍したという衝撃のニュースが世界を駆け巡りました。

柔術新聞

これまでのインタビューで、グレイシー・バッハのカーロス・グレイシーJrマーシオ・フェイトーザの素晴らしさを語っており、ついに安住の棲家を見つけたのかと思った矢先のビッグ・ニュースでした。


グレイシー・バッハの人達からすると、たまったものではないと思いますが、ヘイスも今回は最大限の賛辞をグレイシー・バッハに贈り、悪感情の無い、全く個人的な競技上の目標の為と強調しています。

http://www.graciemag.com/en/2011/07/mario-reis-switches-to-alliance/


「問答無用、俺がマリオ・ヘイスだ」のヘイスからすると異常に気を使ってますね。

それだけグレイシー・バッハの人達が素晴らしかったのでしょう。


そして僕のような無責任な1ヘイス・ファンからすると、もうこれは行く所まで行ってみて欲しいというのが正直な感想です。


柔術新聞

もう止まらないヘイス様、次の移籍先はどこだ!!


ムンジアル2度優勝、そして激強の世界的有名人、ビッグな道場開こうと思えばいつでも開けそうなご身分なのに、いまだに1選手としてハファエルの首を狙い続ける・・・。

もうヘイス柔術作ったっていいじゃないか!そんなにハファエル倒したいか!!

ならば最後まで見届けるのがファンの使命!!!


柔術新聞

http://www.youtube.com/watch?v=XH5C-teHMyQ

現在はATTのジョナタス・グージェウ戦

8分過ぎまで0-0の超均衡した試合・・・。


しかしヘイス様気合の完パス!!

やったぞヘイス!!!

ここでいつものキメ顔!!

どうだ!どうだ!!どうだあああああ!!!!!

試合中なのに長い!!!!!!!!!!!

そして変なフルスロットル・ムーブ!!!!!

なんなんだこれはマリオ・ヘイス!!!

まるでマンガだユンケル飲んだか!

その後バタバタ気合ムーブ!!

子供みたい!!何がしたい!!!

しかし見事に返される!


うおおおお!!!

こんな事してくれるのは世界でお前だけだぜ!

これがヘイスだマリオ・ヘイス!!

見たか見たかのひとり柔術!!!!!!!

他のみんなに嫌われても、俺様ひとり強けりゃいいぜ!

地元のダチはついて来るしな!

その他何が要るっていうんだ?

今年もいけいけ、マリオ・ヘイス!!!

来年は来年の風が吹く!!!!!!!!!!!!!!!!!

柔術新聞

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

ブス busujiujitsuさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。