こんばんは🌇毒島です。

今日も一日寒くてやばかったですね

手袋してないと手が悴んで鼻水たれてます

寒かったぁ

さて、最近気になっていたフトアゴちゃんの

尻尾ですつながるうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきら

あのーそろそろどうですかね??

{DBCB04D2-0FCA-4B81-BA46-CB24479F4E30}

え?

まだ早いよ。ちょっと待っといてサッ

えーそうなの?

ここここ

こっからさピレ〜って剥けそうよ?

てへぺろうさぎてへぺろうさぎてへぺろうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきら

あー

あれぇ〜〜やる気なしピスケ

昔のお代官様みたいな攻防戦


{F60E760D-F44D-41CC-A497-9AD935263DB4}

そうなんです。

フトアゴちゃんのしっぽ

そろそろ脱皮完了時期なんですよカナヘイハート

いつも、楽しいから〜フトアゴちゃんに

きずかれない様にちょっとっつむいちゃいます

まるで、将棋の駒を使った将棋落としみないな

カツって鳴ったら、交代するみたいな感じ

まぁ〜明日、朝に温浴したら、一気に

剥がしちゃいますけどねつながるうさぎカナヘイきらきら

え?カナヘイびっくりカナヘイ!?

そうなの?

うん!そうだよ!

それじゃおやすみ〜〜

爬虫類の方も、いつまでも古い皮くっついてたら

気持ち悪いですよね?

明日、綺麗にむいちゃるカナヘイハートカナヘイハート

覚悟しておけぇ〜笑


つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花2つながる花2つながる花2

本日もたくさんの方々にアクセスいただき、

本当にありがとうございます😊

次回も是非アクセスよろしくお願いしますね

バイバイ

おやすみ😴