おはようございます😃

毒島です。

今日もかなり冷え切って、寒いですね

毒島、学がないので、センター試験とか

受けた事ないので、無縁だったのですが


気合いピスケ受験生の皆さん気合いピスケ頑張って👍


さてと今日から、センター試験ですが

もう一つ

{9489D364-130F-4FB2-9D9C-F9A45A0C1D49}

これ


毒島も参戦予定です。

よろしくお願いします。

え?


何をお願いしてんの?

え?

わかんないショックなうさぎ

いい巡り会いみたいな


ショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ

さておき、

うちのフトアゴちゃんは自分のベッド🛏で

寝ているのですが、今日の寝起きドッキリは

こんな感じ

{4286BD79-D706-4C26-8513-037C8EC2388A}

あれ?


これもしや


クロール中のフトアゴちゃんですか?


いや違うからとびだすうさぎ1

絶対、クロールの夢見てたでしょ?

そんな事ないって


え?


そーなの?

じゃ、そうゆう事にしといてよ

ブログにそうやって書いちゃうからね


口裏合わせておいて。バイバイ


つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花2つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1

今日もたくさんのアクセスありがとう

ございました。

次回も是非、よろしくお願いしますつながるうさぎ