おはようございます😃
毒島です。

今朝は冷えましたね。関東でも。
思わずエアコンつけてしまいました。
みなさんも、流行のインフルエンザには
きおつけてください。

さて、昨日の危機的状況の話あんぐりうさぎ

たくさんの方にアクセスいただき、

共感のいいね ボタン押してもらえて

大変ありがとうございます😊

今回は、それの続きショックなうさぎカナヘイびっくりカナヘイびっくり

お姉さん店員さんが、コオロギと

ミルワーム100g測ってる最中に

後から、やってきた小さい女の子
【多分4歳ぐらいかな?】とお父さんのペア

生き餌用の、ドジョウを買いにきたようです

しかし、女の子の興味は、コオロギに集中

めちゃくちゃ真剣にお姉さん店員が、数える

コオロギの数を見ていてくれました。

めちゃめちゃ可愛いかったです。

勿論、女の子の方ですよ!

そして、お父さんに、ドジョウじゃなくて、

コオロギを買いたいって猛アピールして気合いピスケ

いましたが、、お父さんの方は、虫が

嫌いな様子でした。

ショックなうさぎお父さん頑張れ〜あんぐりうさぎ

って言うエールを送る毒島。

なんとかコオロギ売り場から引き離そうと、

お父さん、お魚見に行こうと誘うが、

女の子に、今コオロギ見てるでしょ!

って叱られちゃってましたつながるうさぎ

この子も将来、レプタイルとか飼育する

のかな?って毒島はワクワクでしたね。

サッ

最後は、女の子が、折れて、ドジョウで

我慢していた様子。

お父さんの危機的状況を脱出しました。

でも、ほんと小さい子の発言は微笑ましい

って感じた毒島チャンネルでした!


その後の危機的状況完結篇に続く!

それでは、みなさん今日も1日

頑張りましょ〜

そしたら3連休が待ってるよカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら