最近色々なところで耳にするグリーンスムージーですが、一時期ダイエットに効果的と言ってマスコミにがんがん出ていました。



グリーンスムージーって一体なんだろうと思いました。


野菜をただミキサーに入れて、ジュースにして飲むだけかと思っていました。



しかし意外な栄養効果があったんですね。


グリーンスムージーって聞くと、青い野菜だけかと思っていたら、なんと果物や色々な野菜が入るのにびっくりしました。



ジュースをつくるには果物だけですよね、しかも飲みやすく出来るだけ水分の多い材料を使いますが、グリーンスムージーは丸ごとなんでも入れるので飲むと言うよりも食べる様な飲み物みたいに思いました。



勿論色々な果物や野菜を入れるので、栄養面では不足していないんですね。


しかもこんな効果があるとは思いませんですた。



★ グリーンスムージーの栄養効果


★ 高いデトックス効果で老廃物を促し整腸作用があります。


★ ビタミンやミネラルが豊富に摂取できるので、美肌効果があります。


★ 食物繊維が豊富なので、整腸作用に優れている為、ガンの予防に効果があります。



グリーンスムージーの栄養効果ってすごいですね。


健康にの優れた効果があり置き換えダイエットとして、利用している人が増えているそうですね。



>>肥満になる人の特徴とダイエット対策療法

>>食欲の秋、ダイエットの時期

>>モデルさん過酷なダイエット禁止


にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ

にほんブログ村



↑ ブログランキング参加中です 応援クリックよろしくお願いしますお願い