ブログを更新しました⇒https://www.bustup-big.com/diary/

辻希美さんと言えば、元モーニング娘のメンバーでしたね、

 

結婚してから2人のお子さんに恵まれて、とても幸せそうですね。

辻希美さん2人目を出産する時に、8キロ増えたそうです、

 

これはとても理想的な増え方だと思います。

普通の人なら10キロから15キロ増えてしまう事もあるからなんですよ。

そして、産後の体重減少はと言うと、なんと4キロ減っていますね、

 

残りの4キロは母体の脂肪となるんですね。

じゃ、どうしてそんなに太ってしまうかと言いますと、

 

女性の体は妊娠を境にお腹がだんだん大きくなっていきます。

5ヶ月を過ぎると、お腹周りに脂肪が付いてきます。

 

それはお腹の中の赤ちゃんを外部の刺激から守る為と聞いています。

しかし妊娠中にあまり食べすぎると、付いた脂肪はそのまま体に付いて、

 

痩せなくなってしまう人もいる事は間違いないですね。

辻希美さんの場合は、3食しっかり食べて、規則正しい生活をしていたようですね。

ダイエットはそれなりに、普段めちゃくちゃ良く歩いてる・・・

続きを読む
 

にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ
にほんブログ村

↑ ブログランキング参加中です

応援クリックよろしくお願いしますお願いお願いウインク