つい最近ですが、お友達と旅行に行ってきました。



海に面したホテルで女2人旅の気ままな旅でしたが、お目当てはお料理です。



私たちは地元を少し散策していたら、おしゃれなイタリアンレストランを見つけました。


早速2人で入る事にしました。



お店のお勧めはやはりお魚のレシピが多く、目に付いたのがマグロのアボカドサラダでした。



特製のドレッシングをかけていただきましたが、とても美味しくて全部食べつくしてきました。



そういえばマグロとアボカドは、とても相性がよく料理にはよく使われる食材です。


ではここでマグロとアボカドの効果を見てください。



★ マグロ効果


マグロにバランス良く含まれるアミノ酸は、バストの張りを保つ必須成分です。


細胞やホルモン形成を助けるアミノ酸は女性ホルモンの活性化にも一役買っています。



人の体内では作られない必須アミノ酸も含み、それらは肝臓の働きも助けてもくれるのです。



また高たんぱく低カロリーなためダイエットにも効果的です。



神経や筋肉の働きを助けるカリウムや、貧血を予防する鉄分やビタミンB12、動脈硬化を防ぐタウリン、脳細胞を活性化させるDHAなど、マグロはたくさんの栄養素が含まれる素晴らしい食材ですね。



★ アボカド効果


栄養たっぷりのアボカドは美容の救世主的食材です。



コレステロールを増加させる心配がない脂肪分(不飽和脂肪酸)を含み、ビタミンEもたっぷりで、マグロとの相性が抜群なんです。



美味しく食べて、美しいバストアップ効果をめざしましょう。(*^^)v


>>バストアップに期待できる食品

にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ
にほんブログ村


↑ ブログランキング参加中です ↑
応援よろしくお願いしますクラッカー