7 book cover challenge 3日目 | Ricca R.A.W.(リッカロー)ー バスト専科 ー

Ricca R.A.W.(リッカロー)ー バスト専科 ー

あなたのバストのお悩みはどんなことですか?

「小さい」「下がってる」「離れてる」「卒乳後しぼんだ」「左右の形が違う」「デコルテが削げた」「大きくて肩がこる」

バストのケアに年齢はありません!
美しいバストは健康なカラダから。




只今「7 book cover challenge」をしております。


本日は3日目です



FBでのバトン

https://www.facebook.com/maki.riccaraw


【7 book cover challenge DAY : 3】
好きな本のカバーを1日1冊、7日間投稿する「7日間ブックカバーチャレンジ」。ミラクルバストアカデミー浅野弘一社長から渡されたバトン。

【心霊探偵 八雲】
作/神永 学
出版社/文芸社,KADOKAWA
発行(年月)/2004年10月05日
形式 仕様/ハードカバー,文庫


3日目/シリーズ化しているミステリー小説。この本との出会いは手術を控えた私に入院中暇にならないようにと友人が持たせてくれた数冊のこのシリーズ本です。手術の2日後には1時間程度の散歩を処方されたのを思い出します。たった1歩足を踏み出すのでさえぜぇぜぇ息が切れてしまい、健全な状態がいかに恵まれていたのかを実感しました。「早く病室に戻ってこの本の続きが読みたい!」とこの本を読むことがご褒美になるくらい夢中になって読んでいました。それほどこの本に魅了されましたし、中毒性があります。疾走するようなスピード感、話の展開の面白さ、謎が解明するまで手に力が入り達成感まで得られます。辛いはずの状況を無かったかのように過ごさせてくれた戦友のような一冊です。



基本ルール
(1)「本についての説明はナシで表紙画像だけアップする」
(2)「1日ごとにFacebook上の友達1人を招待し、このチャレンジへの参加をお願いする」(ただし気が乗らなければやらなくても可。また招待された側がスルーするのも問題なし)

【参加ご招待】
大阪府吹田市でバストアップ専門サロンLa porteを経営されている長石オーナーです。
時間が作れなかったらスルーしてくださいね。
#7days #7bookcovers
#BookCoverChallenge