車の拘りと成功への道 | BustaBuddyオフィシャルブログ『バスタの仕事』Powered by Ameba

車の拘りと成功への道


病み上がり野郎は昨夜、5日振りに『サムライズカフェ』に出勤。

寄ってくれた女性逹

BustaBuddyオフィシャルブログ『バスタの仕事』Powered by Ameba-200909292123000.jpg
(MAYU、ロナ)

不思議なモンで女子の来店は店の雰囲気をグッと明るくする力があります。

日記をご覧の女性の皆サン
サクラでも良いんで是非!




んで、今日は

多少暑いくらいの秋晴れの中、
昨日までの忙しさが嘘だったかのような穏やかな一日。

来月の仕事の準備と、音関係の軽い打ち合わせと、明日からの旅の支度をのんびりとやっとります。

週のド真ん中、こんなゆったりしてて良いのだろうか‥。



余った時間を利用してタラタラと知人逹のSHOPを回ってると
某SHOPにスゲー「セブン」を発見!

リアにこんなの積んでたよ

BustaBuddyオフィシャルブログ『バスタの仕事』Powered by Ameba-200909301435000.jpg
何だか良く分からんが油を冷やすためのマシーンだとか。


本気ゼロヨン仕様のこの車は
勿論マニュアル車。

しかーし

BustaBuddyオフィシャルブログ『バスタの仕事』Powered by Ameba-200909301436000.jpg
クラッチが無いそうです。

そのギア改造費だけでも200万オーバー!

更に

リッター1000円の特殊な燃料で
1L当りの走行が1km未満と言う地獄の腹ペコモンスター!

趣味もここまで来ると立派な病気だ。

でも最高!

でも恐ろしや(゚д゚;)


拘ると果てしないのが車の良いところ‥のようで怖いところだ。



そんな拘りをスッカリ無くしちまった無類の車好きのオレの普段の足

BustaBuddyオフィシャルブログ『バスタの仕事』Powered by Ameba-200909301325000.jpg
社用車・通称『ネバマ号』

使い勝手の良さと経費的に大満足の一台。



拘り無いながらも先日、知人営む某中古車屋サンから新品のアルミとタイヤを購入!

BustaBuddyオフィシャルブログ『バスタの仕事』Powered by Ameba-200909281711000.jpg
値段なんてヤボな事は聞かないように。


こんなんでゴキゲンさ♪




とりあえず

趣味ではなく、デカイ目標を持って生きるための教訓は

焦らず!
無理せず!
意地を張らず!


自分の流れとペースを見定め
自分に見合った生活をしながら
目標に向かって好きな事に100%没頭する生き方が何よりも格好良いんです。

虚勢張って中身の無い奴等が多い現状
しっかり信念を持って進んで行く事が一流です。


豪遊や贅沢は成功してからの楽しみに取って置きましょ(笑)



と、

日々自分に言い聞かせています。



ドロン!