祝50回・ミヤッチ・プレゼント | BustaBuddyオフィシャルブログ『バスタの仕事』Powered by Ameba

祝50回・ミヤッチ・プレゼント


祝50回目の放送となった
昨日の『爆烈!!侍マイク』

聴いてくれた人 アリガトウ!


「感謝の唄」がカラオケに入ったって事で
それ関連のメッセージが多数寄せられました♪

アリガトウ!!


是非とも皆で歌いまくって
85点(自己最高)を軽々と越して下さい

そして

高得点出した方は個人的に上手く歌うコツをこっそり教えて下さい




せっかくなんでその内
カラオケ交えた面白い企画を何か考えます!






さてさて

記念すべき50回目の放送にお越しいただいたのは
言わずと知れた《街おこし》から盟友“ミヤッチ”

今回も熱い情報と熱い話を持ってやって来てくれました♪



写真はおバカだけど
根は真面目だよ(´ー`)



ドキドキするような鋭い質問メッセージにも動じる事ない強靭な心臓の持ち主


今の日本人に欠けている
良いものは良い!悪いものは悪い!とハッキリ言える強さと自信

それを良くも悪くも彼からバシバシ発せられる言葉には
今までの経験と数々の現場を経て培って来た重みが伝わってきます


ここじゃ決して書けないリアルなギリギリトークも
侍マイクならではの醍醐味ですな 笑



まぁ

この男がこの街に居る限り
札幌のシーンは安泰だな♪



まずは明日5月23日

そして6.7.8月連続トップランカー招いて開かれる《街おこし》体感しましょう!




そんなミヤッチから
女の子なら泣いて喜ぶBIGなプレゼント頂きましたよ

脂肪燃焼サーモシェイプ!!
1回7万円相当のお試し招待券を5名様に(女性限定)プレゼント!

お名前・返信先メールアドレス
番組の感想などを添えHPよりメール送って下さい

http://m-space.jp/a/?bustabuddy (携帯OK)


あ!大切なキーワードは

『商いは飽きないでやろう!』













では侍マイク また来週!