ご無沙汰しておりました!!りゆちゃです!




夏休みになったら投稿を再開すると言っておきながら、夏休みに入った瞬間に熱を出して1週間寝込むという大失態。休んでた分の巻き返しにまた1週間忙しくてブログに来れない。





すんません!!!!!!





では本題に入ります。





みなさん見ましたか?FNS歌謡祭!!




前回のFNSでは視聴率No. 1を獲得するという偉業を成し遂げたにっしー。




今回もしっかり活躍してくれました!





しかも私たちファンが前からずっと言っていた、





ゆず北川悠仁さんとにっしーの激似説にも触れていただきました!嬉しい♡





今回はゆずとにっしーで夢のユニット、ゆずッシーを組んで、夏色。




miwaと番組目玉企画、9時またぎでディズニーメドレーの中で星に願いを。





この2曲を歌ってくれました!!!





今回はその中でも、すごく可愛いかったゆずッシーの夏色について感想バンバン言ってきたいと思います!












にっしーで〜す!!!











ゆずッシーです!!!!










夏色!!!!!





今回も冒頭から1、2、3のスリーステップでしっかりファンを落としてくれました、にっしまさん。





なんじゃこの笑顔。惚れるわ〜〜!!!!





ちなみに私はにっしーの黒スキニー&Tシャツコーデが泣くほど好きなので(笑)





そういう意味でも私得な感じでした。笑











やっぱり脚が長くて細くてスタイル抜群だから遠くから見ても絵になりますね!




タンバリンの叩き方でさえ、ダンスのようなかっこよさを感じさせる...




すごい私のタイプ〜〜!!!!!!ドストライク〜〜!!!!!

















私にっしーの切なげな表情とかエロい表情ももちろんタイプではあるんだけど、




やっぱり笑顔、爆笑は格別ですね♡




もともと落ちてるけどさらに にっしーに落ちました♡




全然OK?じゃないです!!!
*新曲
















そして今度はファンを落とす2ステップですね。





可愛いかよ!!!最高かよ!!!




可愛い〜〜〜が止まらない〜〜〜





















やっぱ似てるし。笑











にっしーってコラボでは緊張しちゃってる事とか結構あるんだけど、




この曲は優しいゆずさんのおかげで声も出てたし、とっても楽しそうなにっしーが見れて良かったです!





それにしてもにっしーとLINE交換とはなんて贅沢なんだゆず〜〜笑






ばいのん♪



ブログを読んでくださる方、いつもありがとうございます!!





りゆちゃ