ご無沙汰しておりましたりゆちゃです!!






学校の新しいクラスにも馴染み、






体育の時間のバスケで突き指をし、






スマホで上手く文字が打てないよ!!!ってなっておりましてブログ更新しておりませんでした!






その間に、






Nissyの方では完結篇が出て、なぜかタイでの目撃情報もあり、





そしてこれ!!!!!












たかうのが歌ってみたのレベルじゃない歌ってみたをユーチューブで公開してくれました!!!






いっときはユーチューブの急上昇ランキング1位にも登りつめていて、






やっぱり1位って嬉しいよね!!!!!って話です。






突き指も治ったのでこのMVについてガンガン語ろうかな、と。







あ!ちなみに、






りゆちゃの新クラスの担任の先生、





にっしー、日高と同学年の男の先生でした!!





身長は172センチの体重は60キロらしいです。





その先生毎日見てると、






AAAの貴重さが前よりもひしひしと伝わってきます、30歳であんだけカッコ良くいるってすごいなぁ〜って、




その先生もカッコ悪くはないし、いい先生なんですよ!教え方上手いし、生徒に寄り添って考えてくれるし、面白いし、






でもやっぱりね、







いや、






AAAってかっこいいですね、ほんと。笑






当たり前の事を長々と語りました。






本題まいりましょう!!!!












やべぇ.....





手フェチ発動!!!!!!!やばいですこの手は、なんなんですか、なんですか、





もう顔も見えてないのにここで萌え死にしそうなんですけど大丈夫ですか私!!!!!












喉〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!





ほんとにこうやって焦らすのやめてほしい、






ほんとに、






ほんとに、






横顔の唇も喉もすべてがドキドキさせてくる!!
























からの宇野様。



可愛いかよ。横顔美しいかよ。最後上目遣いかよ!!!!!!!!





なんでこんなに美しい.....♡






ベルのような黄色のトップスもポニーテールも全てがツボに入ってくるんですけど!!!!



















うん。うん。(もはや無言)





男性のシャツってやばいですよね...いや、にっしーだからか...












なにもうほんとファンがポッケに手を入れてるのが好きって知ったら毎回毎回やってくるにっしーのあざとい所ほんと嫌い〜〜(好き)













私にっしーのこの顔好き。(以上)












この宇野様美しい。(いつもです)





いやぁ、今回のは美しい系だからほんと、2人とも、感想とか語るとかそういうのを超越してもう言葉が出ない!!!!













なんちゅー顔してんねん!!!!!その顔わたし以外に見せちゃダメ♡(妄想)

















2人とも優しい感じが滲み出てて素敵!












命名:星を見上げる隆弘


















笑顔はね!!!!笑顔はね!!!!素敵よね!!!!やっぱりね!!!!無敵よね!!!!












影さえもが美しい。(語彙力)



















あっ、あっ(言葉にならない)













最後に、この顔やべぇ!!!!!






ばいのん!