この前、だっちゃんにお手紙を出した時の便箋がなくなってしまい...(;_;)






こんなミッキーの便箋しかなかった!!!













のですが、





新曲の花cherieも出たことですし、





にっしーにファンレターを書きました!!





あとは送るだけ...♡



















魔法使いNissyさんへ

はじめまして!ファンのりゆちゃです。ファンレターを書くのははじめてですが、「どうしようか?」の時からずっと、4年程、応援しています

好きな曲は「テレパシー」で、Nissyさんのキレイな歌声、ファン思いな所、MVやライブにたくさんの魔法をちりばめてくれる所に惹かれました!

そして新曲の「花cherie」本当に良かったです
webmovieのほうも、謎がたくさんで完結が楽しみです♡「そんなこと」の意味に想像をふくらませて欲しいと言っていましたが、今まだ分からない状態です。私なりの「そんなこと」って何だろう、涙をどれくらい貴重なものとして考えよう、今まだ考え中です
ちなみに、めざましテレビのインタビューで、さりげなく「アタシ」と言っていたよもおもしろかったです(笑)

AAAの方ではやっぱり好きになったきっかけなので、「恋音と雨空」、あとは「PARADISE」などが好きです。そして!!FOの映像のバリスタにっしーは本当にかっこよかったです♡

俳優として、「いつ恋」はもちろん、「ゴーストフレンズ」のカイト君役の時が結構好きだったりします。
「愛のむきだし」はR15でまだ見れていないのですが、見た方の感想をきいて、見るのを楽しみにしています。もちろん、花cherieの工藤さん!!!!もどのように話が展開していくのか、どんな表情を見せてくれるか期待しています!

「Nissy」は最高の「歌手」だし、いつも私に元気をくれるのは「AAA」です。マジ感謝♡
これからも応援していにます!!
頑張ってください!!!!!!






にっしーに関してはいつも可愛い可愛い言ってるので、




でもにっしーは可愛いって言われるのが嫌いなそうなので、





だっちゃんに書いた時の何十倍も書きにくかったです。笑






せめてスタッフさんでも読んでくれるといいなぁ〜





的場さんとか!!!笑





西オタのみなさんって、やっぱり的場さん好きだったりします????よね!!!笑






そして!












見てこれ!!後ろに写っているのはにっしー?でしょうか??













ばいのん♪

いつもいいね、コメント、読者登録してくださる方、本当にありがとうございます。
これからも変わらずよろしくお願いします。



りゆちゃ