第2弾!!にっしーにバレてた!?!?webムービー共演小松菜奈





にっしーにバレてた!?!?第2弾!!





花cherieが資生堂のマシェリのwebムービーテーマソングに決定して、そのwebムービーでにっしーと共演するのが小松菜奈さん!!












もう堂々と小松菜奈さんについて調べていきます!!











【小松菜奈基本情報】




1996年2月16日生まれ



東京都出身しかし、育ちは山梨県



ファッションモデル、女優



身長168cm



スリーサイズ81-59-85



ウエスト59!?!?!?!?(りゆちゃの心の叫び)



靴のサイズ23.5



出身高校は山梨県の帝京大三高校(偏差値は35)

↑帝京大学の系列校でスポーツの強豪校らしいです



部活はチアリーディング部










っていう所が基本情報です!!!!





小松菜奈さんの芸能人としての歴史?は...




2008年 JS雑誌「ニコプチ」モデルデビュー



2010年 女優としての活動を開始




2013年 「ただいま」で主演



2014年 「乾き。」で主演。日本アカデミー賞の新人賞を受賞。



その後は有名なものとしては、「黒崎くんの言いなりになんてならない」や「溺れるナイフ」に出演しています!!!




さらにCMにも多数出演しています。LINEみゅーじっ







そしてこれは個人的な感想ですが、小松菜奈さん、女子人気が高いタイプの女優さんだと思います!!!!!





ハーフみたいな顔立ち(両親は佐賀と沖縄)のかっこいい系の女性です♡♡




ちなみにハリウッドデビューも果たしていてだいぶ注目度の高い女優さんです!!




そんな可愛い小松菜奈ちゃんの画像をちょい載せ♡♡








































高校時代もこんなに可愛いくてスタイルが良かったんですね!!!






ばいのん♡




いつも読者登録、いいね、コメントしてくださる方ありがとうございます!!これからもどうぞよろしくお願いします。ファンの為のファンブログ目指していきます。





りゆちゃ