あの、最初に1個いいですか。






MステもCDTVも。






トーク時間とか尺が短いとかそれより私にとって大事な事。













冒頭の日高ラップは!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?






あれだいぶ重要だと思うんですが!!!!!!!!!!!!!!!!!





AAAのスタッフさん!!!!!キムラさん!!!!!!的場さん!!!!!!





冒頭の日高ラップは重要だとおもうんですが!!!!!!!!!





3、2、1、0がないとMAGICの世界に浸れないよ!!!!!!!!






しかも気を失わずにMAGIC見きれちゃったじゃん!!!!!!!






まぁそれは良かったけど(笑)











冒頭の日高ラップは残念でしたが、MAGICのドロきゅんパフォーマンスは最高でした♡





思ったより踊ってない、私でも踊れる!!って思って鏡の前で振り覚えて踊って見たら得体の知れないキモい動きの動物がいて、





AAAすごいなって思いました、はい、笑






あと、コレ!!!!!!!!











応募はしてみたけど外れました(´;Д;`)





1名様ですからね〜〜







前置き?的なのが長くなりましたが、本題いきます♡






6人になったAAAのドロきゅんパフォーマンス良かった所集♪












もうはじまった時点でこの照明にクラクラです♡





にっしーもだっちゃんも既にロックオン済みできゅ〜〜ん♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡












これからの、











吐息....あっ....





いろんな方が言ってますが、この体の角度まであざとくて....♡





さらに吐息ときたらもうたまらんです♡♡♡♡♡♡












んでこのチラリと映った日高のお目目な!!!!!




降参ですよ日高様。





そういえばだけどだっちゃんってタートルネック着てると色気が溢れる気がするんですけど気のせいですか?笑











横顔♡よこがお♡ヨコガオ♡yokogao♡





好物です!!!!!


















ひゃっほ〜〜い!!!!!!!!!!!!





神が降臨いたしました、お待ちかねのラップです!





もうこの唇拭う仕草からのこの表情と視線は狙ってるとしか思えなくてもうなんかなんか.....






かっこいい!!!!!!!!!!!!!!!!!





と、気を失いかけてた所に畳み掛けてきたのはこやつ。












いろんな解釈があるけど、私は





「今からこいつが千晃の分までやるぜ?」みたいな事だと思いました!!!





ちなみにたかうの推しのお友達は、





「俺の女、可愛いだろ?」に見えたらしいです、笑





カプオタさんの思想はいつもそんな感じらしいです、笑


















それにその後の宇野様は美しかったですね〜〜、もう。





このフォーメーション的にも宇野ちゃんが女王で男子メンが下僕みたいに見えてきたぞ!!!笑





でも私はどちらかというと見下されたい派!!





意地悪されたい派!!!





命令されたい派!!!!





そしてこのフォーメーションで、





改めて千晃がいない事を実感しました(´;Д;`)





パフォーマンスは、千晃がいない事を感じさせないような、しっかりAAA6人でやってけるような頼もしさを感じさせるような、





でしたがやっぱり、





このフォーメーションは見てるとちょっと辛くなるよ(´;Д;`)



















でも最後はビシッと決めてまた不安を取り除いてくれました!!





この時のリーダー、姿勢良くないですか?





今回のMVP!!!!!!!!!!!






ちなみに言うと、秀太が緊張したたのも可愛くて可愛くて....♡
















ってな感じで楽しんでMAGICのパフォーマンスを見てた訳ですが、ふと、思い出しました。






save your soulに似てない??????






皆さん聞いてみてください!!!save your soul!!!!!





宇野ちゃんが結構メインで出てきてるかっこよくてちょいエロな曲です♡







#save your soul






今週のlove musicも楽しみだ〜〜♡







ばいのん♪





いつもいいね、コメント、読者登録してくださる方ありがとうございます!!これからもよろしくお願いします♪






りゆちゃ