なんじゃこりゃ!?!?っていうタイトルではじめてすみません(笑)





ユニバとか、TGCフェスとか倍率がすごかったみたいですね(´;Д;`)



私は今回、ツアーの発表があるという発表(笑)があったので何にも申し込んでいません!!が、当選した方、楽しんできてください♪駄目だった方、一般頑張ってください♡♡





そしてにっしーの北海道会♡可愛い北海道ポーズを拝めてりゆちゃは幸せ者です!!!







じゃあ、そろそろ本題に戻りますね?





今回のブログで何が言いたいのかっていうと、今日、AAAは万能アーティストだなぁってふと思ったってそれだけの話です、それを長々と語ります。笑






ぜひお付き合いください〜〜♪






世の中には、いろんなオタクさんっているじゃないですか。





aオタさんってその中でも他オタさんとあんまりぶつかり合わない印象があって。もちろん、Twitterとかでジャニオタさんとaオタさんの喧嘩を一切見ないかと言ったら嘘になるかと思いますが...






aオタは大分アニオタさんには許容されてる気がするんです!!!!!!!(気のせい)





ワンピースの主題歌やってたっていうのもあるし、





もう少し深入りしてるアニオタさんには、AAAのアシタノヒカリが圧倒的人気です(私の周りだけかな?)





ワールドトリガーってやつの主題歌だったんですけど、今は他のアーティストさんの曲に変わったんだけど、





私のまわりのアニオタさんはみんな、今のもいいけどやっぱりアシタノヒカリ良かった!!!!なんで変わったの!!!!!って言ってくれます♡





AAA無敵かよ☆☆







そしてこれもまた、私の周りだけかもしれませんが、






AAAをアイドルだって言い切ることに疑問を持ってる子が多くて、私もAAAって何なんだろうな〜って思うこともあるんですけど!!笑






そうすると、ジャニオタさんとk-popオタさんがいがみあってても、なんかaオタが少数派っていうのもあるかもしれないけど、





なんか唐突にAAA褒められる事多い(笑)






AAA何気、実力認められてる(笑)






AAAは男女混合っていうのもあって、そういうのを超越したグループなのかっ!?ってたまに思います笑





あと今回、TGCフェスににっしーが主役でお呼ばれして確信を強めたのが、












原宿ガールからお洒落だと思われてる!!!!!





確かににっしーのエンターテイメントは素晴らしくお洒落だけど、






こんな人気者とは思わんかった〜〜!!!(失礼)






まぁとりあえず、AAAはいろいろ凄いグループだなって改めて思った瞬間でした!!





aオタのみなさん、お洒落だって!?!?!?






自信持っていこーーー!!!!!♡♡♡(お洒落なのはオタクじゃなくてにっしー自身ですが、笑)









ばいのん♪




いつもコメント、いいね、読者登録ありがとうございます♡これからもよろしくです!!!





りゆちゃ