今日はだっちゃんの誕生日!





昨日は秀太の誕生日!




2人とも誕生日が1日違いだから一緒にお祝いしちゃおうと思いまして!




30歳の誕生日おめでとうございます♡



いやぁ、本当はね、今日だっちゃんのソロミュージアムにお邪魔して誕生日お祝いして来ようかとは思ったんだけどね、





私今日、友達と池袋で遊ぶ約束してるんだったぁぁぁぁ(叫)




忘れてた、危ない危ない。





という経路でそこには行けずと...。







なのでブログの方で精一杯!お誕生日お祝いします!




じゃあまずはだっちゃん!!









ハッピーバースディとゅーゆー!!




にっしーももちろん好きだけど、だっちゃんも推しメンの1人です。





だっちゃんはいつもファンにあった時の為にペンを持っているというように優しいエピソードが絶えない!!!





大好きなAAAの曲をやっぱりいつもピシッと締めてくれるのは、だっちゃんのラップです。




AAAにとってだっちゃんはいなくてはならない存在だと思う。





だっちゃんはそうしてAAAとしても活動する中、ソロ活動にも力を入れていて、ski-hi名義でも活動してます!





私はそっちの方の曲も好きです♡




いつもカッコよく優しくいてくれてありがとう!これからも応援していきます!!






最後にお気に入りのだっちゃんの写真を貼り逃げ〜笑














そして秀太!















秀太ハピバです!!












秀太のアクロバットは凄いよね、感動モノ。





しゃべくりでやってた椅子のやつライブとかでもやって欲しい!!!




で、なんか秀太について記憶に残ってるのは......





なぜか今年のLEAP OVERの幕張MC!笑





てんてんてん。





やってみたんですよ、通学中、友達といる時に電車内で.....





友達に「いきなりどーした!?」って言われて終わった.....






秀太!!!!!!!






最高の黒歴史をありがとう(涙)





と、ふざけましたが秀太はダンスも歌も両方出来るし、低音パートが私の好みでいつもカッコいい〜って思いながら聞いてます!!





いつもやっぱり同じしめになっちゃうんだけど、AAAの事を考えた先に出てくるのはいつもこの1言だから勘弁してください!笑






これからもずーっと応援していきます!























前回記事で次回はFNSについてもっと詳しくって書いたけど、大好きなお2人のお誕生日が来てしまったので.......!





今日はHappyな1日でした!♡





AAAよ、秀太よ、だっちゃんよ。





私はまだまだずーーっと応援していく!!!

























ばいのん«٩(*´ω`*)۶»














りゆちゃ