FNS歌謡祭にAAAの出演がきまりました〜!!


第1夜、第2夜とありますが、AAAは第2夜の出演です!!!!




この日は一緒にピコ太郎も出るみたいですね!長い間AAAとの関わりがあったピコ太郎さん(古坂大魔王さん)もいるという事で心強い...♡




PPAPも面白いけどネオサングラスもなかなか面白い!!

FOでの宇野ちゃんのネオサングラスは本当に可愛かった〜♡



ちなみに、ピコ太郎はFNSスペシャルXmas.verを披露するらしいです笑





AAAはやっぱり涙のない世界を披露ですかね。あの曲、ミディアムバラードの時の落ち着いたダンスは私の大好物です(o´罒`o)






ちなみに!FNS歌謡祭第2夜は12月14日水曜日19:00〜です!




12月14日水曜日19:00〜です!!!!!



AAAは何時頃でるんだろ〜、みんなでFNS歌謡祭見ましょう!!



AAAはテレビ露出少なめなので、テレビに出ると聞くとテンションがあがりますね(*´ ˘ `*)





あぁぁぁぁぁぁぁぁだっちゃんのラップの「失ったこの街のように」がカメラ目線で見れるのかな!



Mステで見てからあのカメラ目線をもう一度ください!!ってずっと思ってた私の願いが叶うのかな♪♪♪♪




AAAみんな好きだけど、涙のない世界のだっちゃんのラップは個人的に最高だと思ってます。





だっちゃん、だっちゃん〜〜〜〜〜〜!!!!
ちゃんじゃ駄目だ、尊いお方だ、
だっ様、だっ様、だっ様〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!
(壊れました)




ここで嬉しいお知らせ!
ブログをはじめて2日目、もともとTwitterもInstagramも何もやっていない身なのに、もうすでに読者登録、いいねして下さった方がいます...!!!!





aオタさんってほんとあったかいわぁぁ〜(*´∇`)ノシ
本当にありがとうございます!!!!!
このブログに辿り着いた方もよかったら読者登録、いいねお願いします!




Fromりゆちゃ









ばいのん+゚。*(*´∀`*)*。゚+








#FNS歌謡祭
#AAA
#涙のない世界
#ピコ太郎
#古坂大魔王