2013 in HAWAII.ホノルル③ | ぶっさんの☆うれし!たのし!大好き!

2013 in HAWAII.ホノルル③









ホノルル 4日目は、ノースショアへ。







ノースショアに行くときは、いつもここで朝食を調達ですニコ


ぶっさんの☆うれし!たのし!大好き!-106
レナーズ。







ぶっさんの☆うれし!たのし!大好き!-108
マラサダ♪

私は中にクリームが入ってるのはあんまりなので、いつも食べるのはプレーンとシナモンにこにこ


やっぱり、レナーズのマラサダは美味しい~ニコ







ハレイワについて、ショップをブラブラ。

キャンプ用にいいのないかなぁ~とパタゴニアを除いたけどこれといったものはなし・・・


そして、毎年立ち寄るショップ。
ぶっさんの☆うれし!たのし!大好き!-109
サンロレンツォ。


ちーさんから今年もまた水着を頼まれました汗

ここの水着、ブラジリアンビキニの種類が豊富で可愛いのがいっぱいなのにゃ

迷いに迷って選びきれず、奮発して2組も買っちゃったよー汗

今年の水着はかなり可愛い☆ちーさんもすごい気に入ってくれたからまぁいっかにこにこ










ここにも寄らなくちゃ♪


ぶっさんの☆うれし!たのし!大好き!-110
ラニアケアビーチ。







ぶっさんの☆うれし!たのし!大好き!-124
亀さん、可愛いにゃ





ノースショアのコースは、どうしてもいつも同じコース(笑)

どこも外せないとこばかりなんだよねにこにこ


ぶっさんの☆うれし!たのし!大好き!-111
カフクにあるガーリックシュリンプのお店、フミズ。

ここのガーリックシュリンプが一番好きなのニコ







ぶっさんの☆うれし!たのし!大好き!-112







お腹もいっぱいになったので、お昼寝と遊べるビーチにねウインク


ぶっさんの☆うれし!たのし!大好き!-114
今年もここ! シャークス・コーヴ。

ノースショアのシュノーケルポイントニコッ







ぶっさんの☆うれし!たのし!大好き!-115








ぶっさんの☆うれし!たのし!大好き!-113

IGで知り合った、RITAHさんにラッシュガードを染めてもらったのーニコ

オリジナルのラッシュガード♪ 

これを着てシュノーケル、ルンルンで楽しかった~ニコッ






ぶっさんの☆うれし!たのし!大好き!-116
ウオルマートで買ったパラソルとチェアも大活躍!!

やっぱパラソルは必要なんだよね汗




だいさんとかわりばんこにシュノーケルを楽しんだりお昼寝したり本読んだり・・・


帰り間際にだいさんが急に野生の感が働いて、全然違うポイントに潜りに・・・

少しすると遠くの方でちょーオーバーリアクションで「こいっ!」っと(笑)

私も急いでラッシュ着て、だいさんと交代!

なんとなんと!亀さんが海の中にいーーーーーっぱいお~

波に揺られてぶつかってくるから避けるの大変(笑)

さすが野性児お~だいさんの野生の感、おそるべし!!!(笑)







ぶっさんの☆うれし!たのし!大好き!-117
ビーチの前の交差点にある、フードランドとコーヒーショップ。

去年までスターバックスだったのに変わってたのーーー。ショックーazu11










ぶっさんの☆うれし!たのし!大好き!-122
ノースショアからの帰り道。







ぶっさんの☆うれし!たのし!大好き!-123
キレイな虹がニコ







ぶっさんの☆うれし!たのし!大好き!-118
しかもキレイなアーチニコ








ぶっさんの☆うれし!たのし!大好き!-119

虹の根元も見ちゃったよーーーニコッ











ぶっさんの☆うれし!たのし!大好き!-120
この日は、パイオニアサルーン。







ぶっさんの☆うれし!たのし!大好き!-121
去年は売り切れで食べられなかった、生姜焼きプレート。

美味しいーーー顔












つづく・・・