Guinnessギネスのディスプレイ:売れるPOPはちょっとした工夫から | 売れる仕組み=マーケティング研究所所長 関西学院 准教授 理央 周(めぐる)

Guinnessギネスのディスプレイ:売れるPOPはちょっとした工夫から

昨日、東京のカフェで見つけたこのGuinnessのディスプレイ。





こうやって、逆さにしてもこぼれない、
何か昔あった、子供でもできる手品のよう。

反対側に空間があって、ナプキンなんかを入れておけるようになっている。
ほんのちょっとしたことだけど、
この工夫で、面白くこういうブログやフェイスブックなんかで広がっていく可能性もある。

もちろん、その場でも話題になるし、
機能性もちゃんとある。

画期的なメディアもいいけど、
こういう工夫で立派なPOPになるいいお手本だと思う。


面白い!
と思ったら応援クリックお願いします!
↓



にほんブログ村 経営ブログ 広告・マーケティングへ


マーケティング エヴァンジェリスト
理央 周(めぐる)