ブログデザインをブラッシュアップ! | 売れる仕組み=マーケティング研究所所長 関西学院 准教授 理央 周(めぐる)

ブログデザインをブラッシュアップ!

昨日、ブログデザインを変えました!

まずトップは、ボクが講座でお話しする“ビジネスは人がやるもの”を、
ビジュアライズしてみた。

ブログタイトルを分かりやすく左上に配置して、売れる仕組み研究所の略で“ウレシク”を入れた。

その下には、6つのタブで主要記事に飛んだり、メルマガ登録をしてもらえるようにしている。

また、できる限り上の方に重要なことを集中させ、アクセスした時に、スクロールしなくてもいいように、メッセージボードをも含めてコンパクトにしてある。

この変更は、まだ第一弾で、これからどんどんリニューアルしていく。

WEBマーケティングの鉄則は、“永遠のβ版”。
ボクもこのポリシーで、とにかく進化させ続けようと思う。





RT Please!⇒ マーケティング エヴァンジェリスト 理央 周のBusinessJIN宣言!!-RTボタン



マーケティング エヴァンジェリスト理央 周(めぐる)
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ブログ・ランキング参加中です。    マーケティング体得のための
応援お願いします!
             メールマガジン発行決定!
      ダウン                          ダウン
にほんブログ村 経営ブログ 広告・マーケティングへ               名古屋 売れる仕組み研究所