Web2.0の素晴らしさ:横レス歓迎同盟 | 売れる仕組み=マーケティング研究所所長 関西学院 准教授 理央 周(めぐる)

Web2.0の素晴らしさ:横レス歓迎同盟

いつも楽しく読ませてもらっている、
kaz@ネットビジネス起業ママ さんのブログ、
ど素人ママの超速ネットビジネス起業日記


タイトルの“ど素人”って本当なのか?
実は、名のある経営コンサルタントとか、
ボクと同業の、現役マーケターなんじゃないかって思うくらい、
鋭い視線と、ユニークな観点でエントリーを書かれている。


その方のブログにあった、“横レス同盟”。


どうも、ブログを訪問してきた読者同士が交流する、
つまり、ボクのブログにコメントを書いた方の、
そのコメントに、
“ボク”じゃない人がコメントしてもOKっていうこと。


熱血ブロガー沼田裕@発想ナビ の沼田氏が考えたコンセプトは、

こんな感じ ⇒  卑弥呼を探せ!

最近、ボクのエントリーにも多くの方々からコメントをいただくようになった。
しかも、毎日違う方からいろんな種類のコメントが多い。


ボクのブログを読んでくださる読者の方々が、

ボクも含めて交流できたら素晴らしいことだし、
それによって、またまたマーケティングの和が広まったら、
すごく楽しいことになる。


横レス歓迎同盟の、加盟の手順は、

★臨床心理士妻夫木★4000人の治療実績 さんのブログの、
⇒ こちらから

↑を読んでいただいて、ボクにメッセージをいただければ、

あとはサイドバーにリンクをするだけ。


沼田さんのコンセプトにある、“緩やかな”って言葉。
ボクが、近く立ち上げたい会社は、異分野同士のスペシャリストが、
“緩やかに集まる”経営コンサルティングカンパニー。

この点にも深く共感してしまった。


皆さんもぜひ加盟しませんか!



マーケティング エヴァンジェリスト(伝道師)
理央 周(めぐる)


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ブログ・ランキング参加中です。
ボクに共感してもらえたら、応援お願いします! 

ダウン

にほんブログ村 経営ブログ 広告・マーケティングへ blogram投票ボタン