悔しい思いをバネに | お客様の声 ビジネスインうめさき

お客様の声 ビジネスインうめさき

こんにちは
ビジネスインうめさきの女将です。
ホテル・旅館を母の代から始め毎日充実した日々を送っています。
趣味は国際交流とフードコーディネート。
毎日美味しいもの、楽しいことばかり考えてます♪
お客様の声を綴っていきます。


テーマ:

会合の後には懇親会がよく開かれます。

 

そこで重宝しているのがオリジナルの懐紙入れ

ウィリアム モリスの柄でオーダー

会費を納める時さっと出せていいんです。

 

そう言えば前回の会合の後の懇親会である方と話をしていて私どものホテルについて率直な意見を聞かせていただきました。

 

苦言に近い言葉でした。

その時はショックで悔しくて。。。

 

私、成績がどんなに悪くても、かけっこで誰かに負けても悔しいと思わないけどちょっとした一言が自分にとって「悔しい」と思うと前向きに根を持つタイプです。

 

この悔しい気持ちを何とかしよう、何とかしようといろいろ考えます。

そうしているうちにふっと気持ちが楽になる時があって解決策が見えて

くるんです。

 

 

 

 

アンケートで前回タオルの件のご意見をいただいたお客様が今回も

ご宿泊いただきました。

 

タオルの件、一時解決! 嬉しいです~

 

◇□◇□◇□◇□◇□◇□◇□◇□◇□◇□◇□◇□◇□◇□◇

8月3日 T様 ホテルご宿泊 88点

【コメント】

食事、非常においしかったです。

部屋が美しく喫煙を禁煙で使用しましたが全く「におい」もなく快適でした

タオルが気持良かった

【返信】

いつもご利用いただきありがとうございます。

今回、洋室及び禁煙室も空いておらず了承を得て喫煙和室のお部屋をお使いいただきましたが臭いも感じられなかったとのことで安心しました。

前回タオルについてご意見頂戴していたので今回は満足いただけて

幸いです。

◇□◇□◇□◇□◇□◇□◇□◇□◇□◇□◇□◇□◇□◇□◇

businessinnumesakiさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス